勇者にとって冒険の書は呪いのアイテムです

ハイイロチョッキリ

①ぼうけんをはじめる(4)

「さて、どうするかね?」

セツリはひとつめの怪物の目を指差した。

「なるほど確かにあそこが弱点の可能性があるな。だけどどうする?ジャンプしても届かないぜ?」

ひとつめの怪物の攻撃!

「やべっ!」

ひとつめの怪物はセツリとユージーンに向かって平手打ちを放った!

セツリはユージーンの襟を掴み、後ろに飛び退いた。

目の前をうなりをあげながら平手が通過する。

「やべぇ、あんなの一撃でも食らったらアウトだ」

セツリの攻撃!

セツリは地面をひのきでできた棒で掘り、砂利を掴んだ。

セツリは砂利をひとつめの怪物の目に向けて投げつけた。

砂利がひとつめの怪物の目に入った!
ひとつめの怪物は目を抑えてうめいている。とても痛そうだ。

「ひるんだ。チャンスだセツリ!」

セツリとユージーンは逃げ出した!


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品