攻略対象たちが悪役令嬢の私を熱く見つめてきます!

夜明けのワルツ

ドSのシュバルツ





いかん、このままじゃヤラレる…!






理紗は高所による恐怖をねじ伏せ、なんとか逃れようと身をよじりもがいた。


こちらの焦りを感じ取ったのか、シュバルツは足を早め、抱き締める腕にも力を込めてきた。逃がす気はないとでもいうように。


理紗は軽くパニックに陥った。


「ほんとにもうけっこうですから下ろしてください!」


「そうは思えないな。まだ顔が赤い。それにほら──震えてる」


耳元でささやかれビクンと体が跳ねた。腰に甘いうずきが広がり理紗は目を見開いた。──自分はこんなに敏感なタイプではなかった。この体がいけないのだ!


なに感じてるのよっ、はしたないわよメアリローズ!


そうこうしているうちに目的地にたどり着いたようだった。
シュバルツは理紗を抱いたまま器用にドアを開け、室内に足を踏み入れた。


そこは落ち着いた色調の応接間のような部屋だった。


保健室にありがちな薬品の並んだスチール製のキャビネットや簡易ベッドは見当たらず、理紗は嫌な予感に眉をひそめた。


「……ここが保健室ですか?」


「いや、私の個人オフィスだ」


「はあっ?」


悪びれた様子もなく言ってのけ、シュバルツは部屋をつっきり奥のドアを開けた。


理紗は目を見開いた。


そこはどこからどう見ても個人の寝室で、中央にはベッドメイクの施された巨大なベッドが鎮座していた。





















「攻略対象たちが悪役令嬢の私を熱く見つめてきます!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く