最弱と笑われた転生者
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

最弱と笑われた転生者

  • あらすじ

      ある日、十七歳という若さで無くなってしまった愛音静(あいのせい)は、第二の人生を歩む事となり、新しい世界へと転生する。転送された先は、元いた地球に似た、とても自然が豊かな場所であった。
     
     『悪の存在を根絶やしにしろ』、と女神に言われた静は、そうすべく新世界通称【ニューワールド】を冒険する事となる。
     
      強い正義感と、優しい心を持った静は、何があろうとこの世界を悪の存在から救ってみせると、意気込んでいたが、この世界はそんなに甘いものではなかった。
     
      発現するはずの能力が発現せず、それでも尚冒険を続けるも、失敗が続く。周りからは弄ばれ、誰からも助けてはもらえず、いつしか静は最弱の無能冒険者と笑われるようになる。
     
      だが、静は諦めずに前へ進み、数々の困難を乗り越えていく。あの日女神に言ったよう、この世界を救ってみせる為に。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品