異世界転生!え…中断??スキルだけ持って荒れ狂った現代に帰還して地球を救う
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

異世界転生!え…中断??スキルだけ持って荒れ狂った現代に帰還して地球を救う

  • あらすじ

     
     
     舞台は 50世紀の地球
     
     現代技術は 凄いけど、火山の大噴火や 宇宙人の侵略 など、異常事態が続いてる。
     
     
     
     主人公 時流 カケル(ときながれ かける )は男子高校生だ。
     
     普通に学校に通い、
     
     普通に大災害にあい、
     
     普通に宇宙人に遭遇する。
     
     もちろん、普通に地衛隊(地球防衛隊)に助けてもらう
     
     そんな普通の高校生を過ごしていた。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ある日、
     
     
     カケルはいつもの様に宇宙人に遭遇した。
     
     カケル 「また、宇宙人かよ。にしても、初めて見る星の宇宙人だな。。」
     
     
     [ワレワレハ宇宙人ダ。人間。。。異世界トバス。]
     
     
     カケル 「みんな、[ワレワレハ]って言うけど、大体1匹じゃん。 」
     
     カケル 「っていうか、異世界は存在しないよ、小学校でも習うことだよ。」
     
     
     [人間。トバス。トバス。異世界イケ。]
     
     
     カケル 「地衛隊のひとー!宇宙人ですよー!」
     
     
     その宇宙人は レーザービームをカケルに撃った。
     
     
     〈ビビビビビビビーーーー!!〉
     
     
      「うわぁぁぁあー!!異世界は無いんだって!中学の時に、実験映像見たんだって!!うわぁぁぁあー!」
     
     
     
     カケルは謎の光に包まれた
     
     
     【 異世界に転生中…異世界に転生中... 】
     
     
     カケル 「嘘。。異世界転生って、有り得たんだ!すげーや!」
     
     
     【 転生ボーナス ハイグレードスキルを 複数 獲得 】
     
     
     カケル 「おぉ!昔の漫画で読んだことある奴だ!!」
     
     
     【 獲得スキルは 『筋力超増量』『重力操作』『超学習』『急速成長』『火傷耐性』『水中呼吸』 『・・・』 エラーが発生しました!エラーが発生しました! 至急 帰還!帰還! 】
     
     
     
     カケル 「嘘だろ、、まさかの転生中断?」
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

「異世界転生!え…中断??スキルだけ持って荒れ狂った現代に帰還して地球を救う」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品