桜遊伝録書

あきさか

第7章 『忍び寄る魔の手』

蘭「スペルカード発動魔符まふう『マスター・オブ・サイレント』!」

ルイ『スペルカード発動仁義じんぎ「スピリチュアル・クラウナ」!』

あろま『凄いなアイツ…。』

妖子『ええ…。想像以上だわ。』

?『禁忌きんき「グリーズ・レーツ」!』

ルイ『えっ!?ルナっ!?』

ルナ『お姉様だけづるいよ。私も仲間に入れて〜。』

蘭「えっと…この子は。」

ルイ『ごめんね蘭。この子は私の妹”ルナ・アンデルゼン”仲良くしてあげてね。』

ルナ『ごめんねお姉ちゃん。』

蘭「良いよ。!危ない!防符ぼうふ魔の結界マジカル・シルク・ウォール』!」

ルイ・ルナ『!?』

あろま『大丈夫か?!』

ルナ『うん。ありがとう蘭。』

?『クソ…当たったと思ったのにスペカで外したか。』

ルイ『誰よ貴方!?』

蘭「?!」

?『誰って言ってもなー、その赤髪の奴なら知ってると思うぞ。』

妖子『えっ!?』

蘭「彼女の名は……。」

?『まだオレの名前を明かすんじゃねぇぞ?スペルカード発動悪夢あくむ「デビルズ・ブレイカー」。』

蘭「危ない!防符ぼうふ緊急結界R・強』!」

?『ちょこまかと…消符しょうふ異次元の彼方ミラクル・ユニバース」。』

蘭「ふあっ?!」

ダメだ…意識が朦朧もうろうとしている…ダメ…もう。

バタッ……。

妖子『ちょ、蘭?!』

ルイ『蘭!?』

?『ちょっとやり過ぎたか?まあ良いや…。』

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品