魔器を操る厄災

ルカ

始まり

僕は、生まれながらにして知識を持っている。だが名前や自分が何なのかそういうことは分からない。でも日本ってところで暮らしていた。そんな気がする。

僕は、クロノ

突然頭に一つの名前が浮かんだ。


《個体名【クロノ】になりました。》


《個体名【クロノ】は、下級精霊レッサーソウルです。個体名の決定により格を上昇させます》


《個体名【クロノ】は特異種に進化しました》


《進化したことにより属性が付与されます。》

《個体名【クロノ】に属性が付与されました。》

《ステータスより属性またはスキルの確認が可能です。これで命名を終了します。》


ステータスを見るには頭の中で思うか、声に出せば出る。
ステータス
名前:クロノ
種族:下級精霊(特異種)
属性:時空間
Level:1(1/40)
HP:200
MP:1000
物攻:30
物守:28
魔攻:24
魔守:50

固有スキル
刃物創造
スキル
時空間魔法 1
剣術 1
刀術 1

コレが俺のステータスか、なんか弱くないか?俺の知識によると100ぐらいが人間の平均らしい。だが魔物は違う弱いのでも300以上は確実らしいのだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品