異世界デスゲームはスキルと共に

すぐ

少年少女失踪事件

「...あった...やっと手がかりを見つけたです!」
少年少女失踪事件、それは、自分の子供が帰ってこない、そういう訴えによって命名された、忌まわしき事件。
「どうした、アイリスよ。」
アイリスと呼ばれた女性。長い青髪、凛とした瞳、それゆえに職場では氷の刑事という異名もついている。
「山西さん、やっとみつけたですよ!」
「おうおう、どんな情報だ?」
「それが...デスゲーム、みたいなんです...」
「デスゲームだと?」
「はい、3ヶ月程に1度、複数人の少年少女たちが失踪するこの負の事件、真相はデスゲームなんです!」
「あ、アイリスよ、さすがに信じがたいが、まぁみつけた手がかりをみせてもらおうか。」
「はい、山西さん、私達でこの事件を、終わらせるのです!」

コメント

  • ノベルバユーザー362747

    アイリスきました!

    1
コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品