異世界デスゲームはスキルと共に

すぐ

勝ち残ったものと勝ち残らなかったもの

「おお、よかった、お主も生き残ってくれたか!」
「健吾郎さん、あなたも無事でよかったです。」
「なんのなんの、わしは大丈夫だ。じゃが...生き残れなかった奴らのためにも、このデスゲーム、どこかであの猫仮面に反撃したいものだ。」
「反撃って言っても、そんなタイミング、ないんじゃ...」
「そこで、わしに考えが...」
と、話していたところ、端末が振動した。
「最後の1人の結果が出たようだな...」
恐る恐る端末を見る。



干支ひので、クリア



「皆さん、ペア・レイドお疲れ様です。皆様も今日はお疲れでしょう、転移スキルで、用意しておきました休息スペースの方へ移動していただきます。明日に備えて、今日はゆっくりお休みください。」
猫仮面の声が響く。確かに疲れた...というか猫に飛ばされた時の傷が痛い、寝れそうにもないが...
「なお、怪我は転移スキルをすると同時に、私が治療スキルで治しますので、ご安心ください。」
.........安心できねぇ。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く