地獄流し 〜連鎖の始まり編〜

あきさか

一章幕 第1話 後編 『憎いイジメっ子に復讐を…』

私は普通に家に帰った。

アイツら今頃どうしてるんだろ?
まあいいや。

「今日はなんかスッキリしたな〜っ!」

「おい志保っ!!」

あれ?お父さん?何で?
今日は仕事の日なのに…何で?

「どうしたの?お父さん。」

それに顔が少しこわばってる。
ただ事じゃない予感がするな…。

「母さんが…っ!今救急車で運ばれて…今から一緒に病院に行くぞっ!」

「えっ……。」

嘘でしょ?

『復讐の代償に貴方の1番大切なものを貰うからねっ。』

ああ…私の1番大切なものは”お母さん”だったんだ…。
もう契約は完了されてる。
今からではもう遅い。

(なんて事をしたんだ、私は…。)

【復魔 彩サイド】

『貴方はあの苦しみから逃れる事に成功したんだよ?どうして貴方は悲しんでるの?』

結局主犯格の人が学校で女子に酷いイジメをやった事が親にバレ、停学処分程度になっちゃったけど…まあそれぐらいじゃあ済まないよね〜。





コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品