地獄流し 〜連鎖の始まり編〜

あきさか

一章幕 第0話 後編 『アイツに復讐を…』

俺はその後家に普通に帰った。
どうやら家は何事もないようだ。

「…良かった…。」

ガチャ…

俺が家の扉を開けた瞬間嫌な予感がした。

「えっ?なんかいつもと様子が…っ!奈々ぁ!?」

あ、そうだ…俺が1番大切なものは1人娘の”奈々”だ。
思い出したよ…。

そこには悲惨な姿の奈々が居た。
ていうか、俺今まで何してたんだ?
奈々には散々暴力をやって、家内には数年前に男ができて一方的に離婚されてそれでイラついて最愛の奈々に手を…。
ああ。これが俺の”代償”ってヤツなんだな。来世では奈々の事をちゃんと教育して愛情を込めて、それから……。

「上田さん?上田さんっ!!」

「ダメです!意識がありませんっ!」

「ったく!上田さん!聞こえますか?!」

はあ…なんだったんだろう俺の人生…。
もう一度奈々に会いたい。
それからあの地獄流しの”復魔 彩”って言う人に…。

ピーーー。

病室に機械音が流れる。

「ダメだ。」

「娘さんは助かったが…父の方は…。」

「ああ…。」

【復魔 彩サイド】

『あっさり死んじゃうなんて損な人生を歩んできたんだねお兄さん。お兄さんの復讐は成功だよ。今、お兄さんの上司は社長に解雇されて奥さんに離婚されたよ。良かったねぇ。あと代償が奈々さんじゃなくてお兄さんの命を貰ったからね。またね〜。』





コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品