魔導学園での下剋上 

味噌ラーメン

班別対抗戦編 #45 女同士の宣戦布告

黒岩「それじゃあ、班別対抗戦だ気合入れてこい野郎共!!!」

クラス「「おおおおお!!!」」

クラス中が盛り上がる中ある男だけは憂鬱だった

翼「なんでこんな、面倒なこと皆やる気なの?」

雪音「相変わらずやる気ないね」

勇気「全くだぜお前はもっとやる気出せよな」

天理「本当よ、やるからには目指すは優勝よ!」

美香「頑張ろう?」

(こいつらも大概こういうの好きだよな)

黒岩「鳴神~!手え抜いたらぶっ殺すぞ」

翼「なんで!?」

相変わらずの不良教師っぷりだった

翼「はぁ~憂鬱だ」





グラウンド

斉藤「さあ~!やってまいりました!今回も大会の司会はこのわたし斉藤です!」

(ま~たこの人かよ、、)

斉藤「さあ~!最強チームはどこだ!!!」

会場は熱気に包まれる

斉藤「それでは開会のあいさつを我らが生徒会長からいただきます!」

輝夜「皆~!気合入ってるか~!」

「「おおおおお!!!」」

輝夜「戦う準備は出来てるか~!」

「「おおおおお!!!」」

輝夜「それじゃあ~!いっくよ~!」

「「おおおおお!!!」」

輝夜「1年生の班別対抗戦開始~!」

「「おおおおお!!!」」

黒神「相変わらず人気だな輝夜」

輝夜「ありがとう優奈ちゃん」

斉藤「それでは~!一回戦から注目の一戦だ!1年5組鳴神翼率いる鳴神班と4組伊藤班の対戦です!!個人的に鳴神班を応援してます!」

翼「おいおい、個人的とかいいのかよ」

天理「翼も有名人ね?」

雪音「目立っちゃってるね~」

勇気「俺は、ブーイングのほうが怖いぜ」

美香「が、がんばろう」

伊藤「くそ!鳴神!!調子に乗るなよ!!」

伊藤の班員「「そうだ~!」」

(俺は、いつの間にか色んな人に嫌われているんだろうか?)

斉藤「それでは!試合開始!!」

天理「あんたらは下がってなさい、私が先陣斬るわ!!」

試合開始直後から突っ込む天理

雪音「私たちも続こう!!」

勇気「おうよ!行くぜ!!」

美香「援護は任せて!!鳴神君は下がっていて!」

そういい、全員が言ってしまう

翼「これって、俺必要かな?」

敵に到達する天理

天理「さて、遊んであげるわ掛かってきなさい!」

伊藤「クソ!!行くぞ皆!!」

「右から行くぞ」

「私は左から!!」

「本田さん付き合ってください!!」

(誰かどさくさに紛れて告白してない!?)

左右からの同時攻撃だがそれを完璧に防ぐ天理

斉藤「おおっと!!本田選手圧倒的な力量で3人からの攻撃を捌く!!」

天理「あんたらじゃ私には勝てないわね?」

伊藤「ば、ばかな、、、」

雪音「私達も忘れて貰っては困るな~!」

勇気「おら、行くぜ!!」

「「うわあああ!!」」

勇気達が合流し、相手チームは全滅した

斉藤「勝者、鳴神チーム!!」

翼「うわあ、終わったよ俺なんもしてねえ」

(本当にこいつらだけで勝てるんじゃない?俺いらない子かも)

天理「それじゃ戻りましょ」

待機室に戻り最中に顔見知りにであう

翼「ん?おい舞姫じゃん」

舞姫「翼君、それに、、天理、、」

天理「あら、剣姫じゃないこれから試合?」

なぜかメンチを切る二人

雪音「こ、これは、、」

美香「女の闘い」

勇気「半端ねえ」

舞姫「ええ、これからです一回戦突破おめでとうございまます」

翼「ああ、舞姫もがんばれよ?」

その言葉でパアっと華が開いたような笑顔になる舞姫

舞姫「はい!頑張ります!」

その様子を見ていた天理が翼の腕を抱く

舞姫「な!?」

天理「あら、敵なんだから応援しないわよ?勝ってこれたら相手してあげる」

舞姫「ええ、いいでしょう、、今回こそ貴女と決着をつけます」

天理「いいわよ、受けて立つわ!」

翼「おいおいこの程度の試合でそんなにマジにならなくても」

天理・舞姫「「どっちの味方なの!?何ですか!?」」

(ええ~!!!!)

雪音・勇気・美香「「こ、これは、、、女の闘いだ!!」」

(こいつらわこいつらで、何言ってんだ?)

天理「あんたの挑戦受けたてあげるわ」

舞姫「ええ、これは宣戦布告です!」

此処に始まる女の闘い

天理「勝ったほうが」

舞姫「翼君とデートできる」

(え?そんなのいつ決まったの!?俺の意見は!!)

天理・舞姫「「勝つのは私よ!です!」」

翼「もう、、頭が痛いんだが、、、




次回予告

舞姫「絶対に負けられません」

黒神「お、おい、、どうしたんだ?」

暁「さて、剣聖の名は伊達ではないと証明しようか」

勇気「俺のテンションマックスだぜ!!」

天理「割断せよ!!蜻蛉切!!」

次回 剣聖の力


「魔導学園での下剋上 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く