隣の席の天宮さん
学園

連載中:7話

更新日:

隣の席の天宮さん

  • あらすじ

     入学した当初から二年に上がった今の今まで隣の席の女子にからかわれる主人公、神原陽太。
     そして、入学当初から学校外でも主人公をいじることを悦とする小悪魔的ヒロイン、天宮さんこと天宮奈緒。
     これはそんな毎日からかいからかわれを過ごす二人の行く末を描いた物語。
     
     
     
     ※現在の主な登場人物
     神原陽太
     主人公。高校二年生。
     
     天宮奈緒
     ヒロイン。高校二年生。主人公の隣の席。好意を寄せている(気付かれていないと思っている)
     
     天宮莉緒
     ヒロインの妹。高校一年。主人公に好意を抱いてる?
     
     天宮里奈
     奈緒と莉緒の母親。
     
     神原千夏
     主人公の妹。中学三年。
     
     神原千紘
     主人公の姉。社会人一年目。
     
     神原良輔
     主人公、千夏、千紘の父親。
     
     箕島光
     奈緒と保育園からの腐れ縁。
     
     
     ※たくさんの方にブックマークをしていただき、至極光栄に思いますが、しかい自分はまだまだ新参者ですし独りよがりのものを書いてしまいがちです。なので、皆様が僕の作品を見ていただいた際、不審に思った点やこういう風に書き直したらいいんじゃないのか?などありましたらどしどし、ご感想欄に書いてください。全てとはいきませんが、できる限りのものを取り入れ、より良い作品にできるよう精進してまいりますのでよろしくお願いします

    キーワード

「学園」の人気作品