話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

突然異世界に召喚された俺、とりあえず勇者になってみますね
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

突然異世界に召喚された俺、とりあえず勇者になってみますね

  • あらすじ

     おびただしい数えきれないほどの死体、血で真っ赤に染まった地面。
     廃墟と化した世界──。
     
     
     そこに悪魔のような笑みを受かべた天使、ユダが囁く。
     
     「救ってやるよ、お前の妹。ただしお前には勇者になってもらう──」
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     交通事故に巻き込まれ死んだはずの主人公八田幸一は異世界転移に巻き込まれてしまう。
     
     そして可愛いヒロインやライバルと出会いながら炎の唯一王と呼ばれた勇者となり魔王達と戦うことになる。
     戦っていく中で幸一は知っていく事となる。
     敵は魔王だけではない──。 裏切り、政局争い、この世界と幸一の世界、そして天使達。
     
     彼はこの世界に平和をもたらす勇者となる。 そして真の敵の正体とは?
     
     さまざまなさまざまな思惑が交錯し合い紡ぎ出す物語。その中で幸一は戦い、活躍する。
     一筋縄ではいかない世界で幸一は自分を頼ってくる不遇で可愛い少女たちのため全力で戦い続けるのだった。
     
     
     
     ※最後までプロットは完成しており絶対に完結させるのでエタる心配はありません。
     
     3人の可愛いヒロイン登場、さまざまな人々との出会い、魔王やライバルとの対決5割
     ほのぼのとしたヒロインとのラブコメファンタジー5割の王道ファンタジーです。
     
     
     誤字、脱字、疑問点などご指摘いただいたら幸いです。
     評価、感想などいただけますと励みになります。

「突然異世界に召喚された俺、とりあえず勇者になってみますね」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品