身の覚えの無い妹が出来てしまった。しかも、誰も存在を認知できないんだから驚きだ!いやーどうしよう、HAHAHAHAHA!!・・・どーすんのよ、マジで・・・。

がおー

102C 目の前が光りで覆われた。

周りの光景が全て光りになる。

その光りが十数秒続いたかと思ったら、徐々に、輝度が落ちていった。

徐々に、徐々に。

そして、徐々に、周りの風景が目視確認出来る様になる。

そこは・・・ここは・・・、僕のアパートの・・・・・・猫の額ほども無い、狭い一室だった。

「・・・・・・・・・戻ったのか・・・・・・・・・・・?」

「戻ったね、お兄ちゃん。」

「戻りましたね。私達の部屋に」

僕と千尋ちゃんと千歳ちゃんとで、その場の風景の変化に、頭を使わない感想を漏らす。

「そうですわ、あの王国の風景は、私がお兄様の世界で限定的に作り出していた結界。そこから離れて、また、お兄様の夢の世界の元の場所に来たのですわ・・・

・・・ここが、お兄様の・・・・・お部屋ですね・・・?」

ソルフィちゃんはふふっと微笑んだ。

ソルフィちゃんの姿を見ると、現代の女の子が着る様な、淡い色のワンピースを着ていた。翼も無くなっている。

「ソルフィちゃん?その姿は・・・?いつの間に着替えたのかい?」

「・・・私の魂もお兄様の夢に取り込まれたので、お兄様の夢と同じ様に改変されたみたいですの。そのお陰で、千尋さんや千歳さんの様に、ソルフィも、この世界での記憶を植えつけられたみたいですの。
ソルフィは、・・・如月ソルフィ。イギリス人とのハーフで、お兄様の幼馴染。小さい頃からずっと一緒でお兄様が町を出る時、一緒に私もお兄様に付いて行き同棲をしたみたいですわ。・・・結婚を前提して・・・ね?」

そう言って、ソルフィちゃんは、僕に抱きついた。

「ソルフィちゃん・・・?」

「・・・・・・良い物ですわ。お兄様の世界で、まるで生きていたかの様な記憶を付けられるのも。・・・・・・お兄様との生活は、幸福なものだったみたいですわ。元のソルフィのみじめな人生が嘘なくらい・・・、お兄様、改めて、よろしくお願いします。・・・・・・ソルフィとお兄様は、もう・・・・・・夫婦・・・・・・ですからね・・・・・・・」

ソルフィちゃんは、頬を赤らめて微笑み、そして、僕の首に手をかけて、唇を突き出す。

キスをしようとしているみたいだった。

「・・・ソルフィちゃn・・・」

僕もそれに答えようと、ソルフィちゃんの肩に手を当てようとして・・・・・・・・・

「ちょっと待ったああああああ!!!」

千歳ちゃんが、ソルフィちゃんを引き剥がして、僕のすぐ目の前に現れる。その距離は、目と鼻の先の距離の様に、お互いの吐息が伝わる距離だ。

「い・・・いたた・・・・・・な、何なんなのですの!?」

突き飛ばされたソルフィちゃんは憤慨する。

「ソルフィさんの次は、私がキスするって約束です!約束ですよ?」

千歳ちゃんは頬を膨らませて抗議する。・・・・・そう言えばそうだった・・・。

「・・・・・・仕方無いですわね・・・・・・・暫しの間、お兄様はお譲りしますわ・・・約束ですし・・・」

「んもー・・・仕方ないね・・・」

ソルフィちゃんと千尋ちゃんは、渋々納得している様だった。

「それじゃあ、お兄さん、ちゅーしましょ、ちゅーを!ファーストキスなので、優しくお願いしまーす!」

んーっ、と僕に唇を突き出す千歳ちゃん。ハイテンションだが、顔は赤い。多分、テンション高いのは恥ずかしさを誤魔化す為かもしれない。

「うん・・・・・・千歳ちゃん・・・、行くよ・・・?」

「はい・・・・・・・30分はキスし続けて下さいね・・・・・・・?」

んな、無茶苦茶な・・・。

とにかく、僕は千歳ちゃんとキスをしたのだった。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品