身の覚えの無い妹が出来てしまった。しかも、誰も存在を認知できないんだから驚きだ!いやーどうしよう、HAHAHAHAHA!!・・・どーすんのよ、マジで・・・。

がおー

24.「そんなこんなで自称妹との生活が一週間は経った。」

「なあ、千尋ちゃん」

「んもー、『ちゃん』付けはいらないのにー」

「ああー、すまんすまん千尋ちゃん」

「んもー!」

驚くほど自称妹との生活は日常と化していた。

「んだよー、千尋ちゃん、休みの日ぐらいゴロゴロしてて良いだろう。お兄さんは平日の勤労奉仕で疲れてるんだ。」

「そ、そーだけど・・・そろそろ買い物行かないと食べる物無いよ?」

「いーの、いーの、そん時は外食でもして」

「だーめ。だめ。お兄ちゃん、いっつも外食行って貯金とか出来ないじゃない・・」

「えー、疲れてるしめんどくさいんだよ」

「だ、だから居候の私がね、お金掛からない様に料理したいの」

自称妹なりに気を使っているらしい、殊勝な事だ。

「じゃあ、そーだなあ、ゲームしてから行こう。遊びたい気分なんだ。」

「んもー。仕方ないなあ、お兄ちゃん。30分だけだよ。」

自称妹は顔を膨らませた。

「甘いぞ甘い甘い千尋ちゃん」

「だから『ちゃん』付けは・・・あっ・・・やられちゃった。」

「はは、僕の勝ちだ」

「んー、やっぱりお兄ちゃん強いー・・・」

自称妹は口をへの字にしてコントローラーを床に置いた。

こういう風に僕らの日常は流れている。

朝、自称妹に起こされ、自称妹が作った朝食を頬張り、出勤し、仕事終わったらまっすぐ帰宅し、自称妹とダラダラとテレビみたりゲームしたりして、自称妹が作った夕食を食って、またダラダラとテレビ見たりゲームをして、眠くなったら、自称妹を抱き枕にしつつ寝る。

この生活が意外にも馴染んでいた。

「さっ、ゲームはおしまいおしまい。そろそろ買い物行こうよ。お昼ご飯、何も食べる物無くなっちゃうよ?」

いささかゲームに熱中し過ぎた様だ。自称妹に呆れられてしまった。

「ああ、わかった・・・行くか」

と僕が返事をすると

「うん!」

と自称妹は元気良く答えた。

「身の覚えの無い妹が出来てしまった。しかも、誰も存在を認知できないんだから驚きだ!いやーどうしよう、HAHAHAHAHA!!・・・どーすんのよ、マジで・・・。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代ドラマ」の人気作品

コメント

コメントを書く