サキュバスは、性犯罪を減少させる

ウロノロムロ

胸の谷間も見せずに男たぶらかすなんて、さすが姐さん

ヤルヤンをはじめとする黒ギャル派の娘達が、
満員電車の中で痴漢撲滅のために
具体的に何をしているのかと言うと。


まず他の女性客に被害が及ばないよう
魅了や誘惑で痴漢を惹きつけて、
実際に痴漢行為に及んだ際には
相手の心がバキバキに折れるまで、
その場で声に出してののしる。


「そんな下手で痴漢とか、超ウケるんですけどー」
「こんなんで痴漢するとかありえねーし」
「マジ、うけるー」
「下手クソ、死ね」




これだけでかなり振り落とされるのだが、
それでもまだ戦いを挑んで来る敵には、
淫夢いんむを見させ絶頂、昇天させる。


朝の通勤、満員電車の中で絶頂を迎え、
賢者タイムを迎える人間などはそうそういない。
その気持ちは一体どんなものであろうか。
想像しただけで恐ろしい。


朝のはじまりの時点でぐったり疲れ、
汚れたパンツを履いて、
一日中自己嫌悪に陥りながら過ごすのかと思うと、
空恐ろしい。




だがこれでもへこたれない
真性のドMや痴漢のプロフェッショナルがいるようで、
日々そうした敵と熱いバトルを繰り広げているらしい。


「こいつら、真剣に土下座したら
やらせてあげるぐらいにはクソビッチなんですけどね、
痴漢も何をそんなにムキになってるんでしょうね?」


話を聞いていたリリアンは呆れる。


「ほ、ほら、
サキュバスのプライドと痴漢のプライドを掛けた
熱いバトルみたいな感じなんだろ……」


痴漢としてのプライドがあるなら
その前に人間としてのプライドを
なんとかしてもらいたいところなのだが。


黒ギャル派と痴漢の馬鹿さ加減に震える愛倫アイリン


-


朝の通勤時、SK線での黒ギャル派達の奮闘ぶりを、
一度実際に自分達の目で見てみようと
思い立った愛倫アイリンとリリアン。


黒ギャル派の娘達の露出を叱った手前、
自分も扇情的な格好をする訳にはいかないので、
いつものライダースーツ、
そのチャックをきちんと上まで閉めて
谷間を完全に隠して臨んだのだが。


「やばいっすよ、あねさんのライダースーツ、
ピチピチでボディライン丸見えじゃないっすかっ!」
「女のあたしでも鼻血でますわ!」
「これ、完全にアクション系AVじゃないっすか!」
「裸よりエロいっしょ、これ!」


愛倫アイリンをリスペクトする
ヤルヤンと黒ギャル派のサキュバス達は
そのエロさに興奮し賛辞を送る。


サキュバスとしては褒め言葉ではあるが、
今回の趣旨からは外れている。


「いや、別にあたしは着物みたいな
重装備でも構やしないんだけどね。
でもそれじゃあなんだか、
痴漢を警戒してビビッてるチキンみたいじゃないか。
だから敢えて普段の恰好にしたんだけどねえ、
まずかったかねえ」


確かに痴漢に臆してチキったなどと
敵に言われようものなら、
サキュバス一族の沽券こけんに関わりかねない。




露出を抑えているのに
かえってエロいと言われてしまった愛倫アイリン


でも悪い気はしないので、
そこそこ機嫌良く今度は和服に着替えて登場するが。


「やばいっすよ、あねさんの和服姿、
隠されたエロスがびんびんじゃないっすかっ!」
「髪結ってるから、うなじとか激エロですわ!」
「これ、完全に和服系AVじゃないっすか!」
「裸よりエロいっしょ、これ!」


またそう言われて着替えることになるのだが。


『和服プレイもOKよ(はあと』


とりあえず写メを撮って慎之介に送ることは欠かさない。




愛倫アイリン、どうしたらいいか考えあぐねた結果、
田舎の中学生が着ていそうなダサいジャージで登場する。


「や、さすがにジャージは止めましょう。
そんなダサいジャージ着て、
都内を走る電車に乗っているエロい女なんて、
単なるイタイ人ですから」


リリアンは案外冷静だった。


「あんた達は注文が多過ぎるんだよ、
なんだい、人を着せ替え人形みたいな扱いして」


で結局は、満員電車の通勤OLをイメージということで、
前回と同様女教師風ファッションで落ち着く。


-


しかしそれでも伝説級サキュバスの
にじみ出るエロさは隠しきれず、
朝の通勤客でごった返している駅であるにも関わらず、
駅のホームを歩くと、人が左右に避けて道が出来る。
まるでモーセの十戒で海が裂けて道が示されるかのように。


体に纏うオーラが
光を放って輝いているのではないかと
思わせるぐらいの圧倒的存在感。


愛倫アイリンが通るだけで
道行く男達がみな振り返り、見惚れる。


そのレジェンド級の威力を見た
ヤルヤンをはじめとする黒ギャル派の娘達は、
大興奮してリストペクト・アンド・リスペクト。


「さすがあねさんだぜ!
胸の谷間の一つも見せずに男をたぶらかすなんて、
あたし達には到底真似出来っこねえぜ!」


-


このままぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗っても
大惨事になることは目に見えているので、
そこまで満員ではない満員電車を待って乗ることに。


やはり乗った瞬間に異変は起こった。
『満員』である筈なのに、
愛倫アイリンの周囲だけ微妙に空間が出来ている。
他の密度が高くなるだけなのに、
オーラがすご過ぎて人間が避けてしまう。


それでも突撃して来ようという
身の程知らずな痴漢の猛者もさもいたが、
愛倫アイリンに辿り着くことすら出来ずに、
絶頂してその場に崩れ落ちてイク。


「あぁぁぁぁぁっ……」
「おぉぉぉぉぉっ……」


そっちこっちで絶頂の声を上げて、
崩れ落ちていく痴漢のしかばね
ちょっとした地獄絵図みたいなことになっていた。


「何したんですか? 一体」


愛倫アイリンがまた何かをしたのだろうと、
勘のいいリリアンはすぐに察する。


よこしまな気持ちの痴漢が
こっちに向かって来たら、
淫夢いんむが発動する術を仕掛けておいたのさ」


「なんですか、
その自動反撃カウンター装置みたいな仕様は」


「あんたにも教えてあげようか?
条件設定出来れば割と簡単なんだよ」


「いえ、私はいいですよ、
この先満員電車乗る気もありませんし」


微笑を浮かべる愛倫アイリン


「あたしは気に入った男にしか体は触らせないよ」


「でもこの間、
店長マスターが手を握っても、
怒りませんでしたよね?」


店長マスターなんて
とっても可愛いキュートなおじいちゃんじゃないか」


自分の方が遥かに年上のくせに、
とリリアンは心の中で思う。


「あたしはね、女子供と年寄りには優しいんだよ」


「弱い者の味方って、
なんだかヒーローみたいですね」


「いや、そんな大それたものじゃぁないよ」


次々と自滅していく痴漢をどこ吹く風と、
愛倫アイリンは窓の外の景色を眺める。


-


満員電車の奮闘ぶりを自分の目で確かめた愛倫アイリン
電車を降り駅のホームで黒ギャル派の娘達に尋ねる。


「で、なんであんた達は通報しないんだい?」


ここまで来てようやく愛倫アイリンは、
至極真っ当なことを問うのだが。


「!」


黒ギャル派の娘達は
まるで目から鱗が落ちたような顔をしている。


気を取り直してヤルヤンは質問で返す。


「いや、サキュバスのあたし達が
ハミケツや胸を触られたぐらいで
痴漢を通報出来るもんなんすか?」


「そりゃあ、出来るだろうよ」


「あたし達だって、
こっちの世界で人権てもんが保障されてるんだから」


もちろん異世界からの移民者達の人権は
当然こちらの人間同様に保障されてはいる。
だが、実情に則していないこともあり、
いろいろと判断基準がグレーと言えばグレーでもあった。


ヤルヤン達からすれば、痴漢行為の対価として
少なからず精気を吸い取っていたのだから、
後ろめたい部分も感じていて
実際に通報という発想に至らなかったのであろう。


そういうことをヤルヤン達と話していた愛倫アイリン
今回の件を何とか出来るかもしれないアイデアがひらめいた。


-


「すいまないねぇ、
また慎さんの力を借りちまって」


今回の件で、愛倫アイリン
また慎之介の力を借りることにした。


「このお礼は体で払うからね」


「いえ、それは結構ですから」


最近満更でもない慎之介だが、
そう返すのはお約束。


「まぁ、移民者の方々を支援するのも自分達の仕事ですから。
今回は支援と呼べるのかどうかはわかりませんが」


「そういうのが得意な人間が局内にいまして、
そいつに拡散してもらいました」


慎之介が頼んでネットに流してもらったというのは、
話題になったSK線の痴女が、
実はどこかの痴漢撲滅民間団体による
痴漢あぶり出しのための囮捜査員だという噂。


ネットで大きな話題となったSK線の痴女、
その正体がわかったとなれば、
その話題は同ぐらいネットに拡散されるし、
もしかしたらそれ以上に注目されることになる。


そもそも既に話題になっている事柄、
その上に更に乗っかって被せるのだから、
拡散させるにはそれ程の労力は必要ない。


-


これで痴漢撲滅民間団体による
痴漢あぶり出しのための
囮捜査員ということになった
ヤルヤンと黒ギャル派サキュバス達。
それはネットで拡散され周知の事実となっている。


それは、見えているトラップ、見えている罠。
しかも性質たちが悪いことに
わかっていても必ず引っ掛かる罠。


それが囮だとわかっているのに、
痴漢常習犯がよこしまな気持ちを持って
その電車に近づく限り、
本人の意志とは関係なく、
黒ギャル派達の魅了と誘惑の術に引っ掛かり
引き寄せられてしまう。


邪な気持ちがない者には発動せず、
邪な気持ちがある者にだけ強く発動する、
そうした条件付きの魅了や誘惑の術を
愛倫アイリンは彼女達に教えていた。


そして痴漢行為を働いた場合は、
通報され駅係員に連れて行かれることになる。


まるで痴漢ホイホイのようなものだ。


最初こそ痴漢トラブルで
電車が止まる事案が今まで以上に多発したが、
次第に痴漢行為自体が減って行く。


痴漢する気がある
邪な気持ちの人間がこの電車に乗れば、
確実に捕まるしか道はなく、
それを避ける最も良い方法というのは
この電車に近づかないということになるのだ。


『犯罪抑止力』


ヤルヤン達黒ギャル派サキュバスは
犯罪抑止力としての置物、装置としての役割を
上手く機能させることに成功したという訳だ。


-


そして、痴漢撲滅の功績が認められたのか、
ヤルヤンをはじめとする黒ギャル派サキュバス達は
SK線の痴漢撲滅キャンペーン、
そのポスターのモデルに起用されることになった。


だがさすがに痴漢撲滅ポスターに
胸の谷間とハミケツの写真を載せる訳にはいかないので、
彼女達のアイデンティティーである
胸の谷間とハミケツは封印され、
重装備で撮った写真が使われることになる。


それでもヤルヤンは
お得意のアへ顔ダブルピースで最後の抵抗を試み、
そのままポスターに掲載され爪痕を残す。


もちろんそのポスターにはこう書かれている。


『痴漢は立派な犯罪です!』











コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品