サキュバスは、性犯罪を減少させる

ウロノロムロ

これはちょっとご褒美過ぎたかね

人気ひとけのない夜道、歩道を歩いている女子高生。


その横に箱型バンが急ブレーキで止まり、スライドドアが開いたかと思うと、中から男二人が飛び降りて来る。
男二人は女子高生に襲い掛かり、後ろから羽交い絞めにし、手に持つ布で少女の口をふさぐ。


短い悲鳴を上げた女子高生は、すぐに口が塞がれ、何が起こったのかもわからず、男を振りほどこうとするが、男二人による力の前に抵抗 むなしく、そのまま車内へと引きずり込まれる。


全身をバタバタさせ車内で必死にもがく女子高生。男達に力づくで抑え込まれ、少女の瞳は恐怖に怯えている。


「誰にも見られなかっただろうな?」


車内の男は総勢で四人。
運転手が一人に、先程の二人、そして車内で待機していたもう一人。


「こいつを変態旦那のとこに連れて行くだけで、大金が貰えるんだから楽なもんよ」


「その前に俺達で楽しませてもらうんだけどな」


「ちゃんと撮っておけよ、AV会社に投稿したら金が貰えるからな」


そう言われ男の一人がカメラを取り出す。


少女の瞳は絶望に満ち、その目には涙が溢れる。


-


獣のような男たちが女子高生の制服に手を掛けた瞬間、
車のヘッドライトの中に女のシルエットが浮かび上がる。


運転手が慌てて急ブレーキを掛けたため、車内は大きく揺れ、男達はバランスを崩す。


「危ねえじゃねか! バッキャロー!」


運転手の大声での恫喝にも動じることなく、車の前から動こうとしない女。


「いいから、轢いちまえっ!」


仲間の声に運転手はアクセルを踏み込むが、
それと同時に女がこちらに向け片手を上げると、タイヤの回転音がするだけで前には進まない。


「なにやってんだっ!」


「こうなりゃ、あの女も一緒にさらっちまえっ!」


スライドドアを開け、飛び出して来る男三人。
運転手も車を止め降りて来る。


だが、その前に居るのは例によって、十数人以上のサキュバスの女達。


「なんだてめえらはっ!!」


男三人が大声で恫喝したのも束の間、サキュバス達の魅了・誘惑に即座に陥落。


その隙にリリアンが車内の女子高生を助け出す。


-


アイリンが車を止め、他のサキュバス達が男共を魅了し、リリアンが女子高生を助け出す、彼女達の作戦が見事に成功したと思われたその時。


運転手がリリアンに殴り掛かる。
その拳がリリアンに接触する寸前、アイリンが片手でこれを受け止めた。


「人間に私達の魅了が効かないなんて……」


驚くリリアンをアイリンは鼻で笑う。


「あんたこそ、パフェの食べ過ぎで、嗅覚がおかしくなっちまったんじゃないかい?」


さっきの喫茶店でのお返しと言わんばかりのアイリン。


「こんな獣臭い人間が居るもんかい」


アイリンはそういうと運転手の拳を強く掴んで握り潰そうとする。その手を運転手が振り払う。


「まさかなぁ、ここでサキュバスなんぞに邪魔されるとは思ってなかったよ」


運転手の体が見る見る膨れ上がり、
上半身の衣服は裂け千切れる。


「リリアン、そのを連れて逃げな!」


「はい!」


リリアンは背中から蝙蝠の羽根を出し、女子高生を抱えて空から逃げる。相手が何者であれ、空までは追って来られないだろうと。


運転手は筋骨隆々の肉体へと変身を遂げ、全身を体毛が覆い尽くす。
夜空には雲ひとつなく満月が見える。


「人狼かい、そんなとこだろうと思ったよ」


人狼となった男は長い舌舐めずりをしてみせる。


「お前らサキュバスはいいよなあ。
ただでやらせてやるって言って、男の精気吸い取ってりゃ、それ程食費も生活費もかからないだろうよ。


こっちはなあ、そういう訳にはいかねぇんだよ。この体を維持しようと思うとな、物凄い食費がかかるんだよ、大量に食わなくちゃならないからな。
人間を喰っちまう訳にもいかねえしな」


『人狼はその安全性からまだ移民者として認められてはいない。となれば密入国者か?』


アイリンの脳裏に嫌な考えがぎる。


「あんた、まさか、人間は喰ってないだろうね!?」


「さぁ、どうだろうな?」


この世界で異世界からの移民者が、人間を喰らうのは御法度中の御法度。それこそ即移民中止となり、全員強制送還という事態になりかねない。


「あたしだって同郷の仲間を売るような真似はしたくないんだけどね。
こっちの世界で罪を犯してるってんなら話は別さ。
しかも今回のはちょっと看過出来るようなもんじゃあないね」


アイリンは覚悟を決める。


「じゃあ、どうするって言うんだい?」


その言葉と共に人狼の拳がアイリンに襲い掛かる。
これをかわすアイリン、だが人狼は次から次へと拳を繰り出し、とどまることを知らない。連打。


かわし続けるアイリンだったが、次第に動きが鈍りはじめ、ガードで防戦する一方に。


「ちっ、エネルギー切れかい……」


人狼の渾身の一撃をガードの上からくらい、体ごと吹き飛ばされる。


「おいおい、どうしたよ?
戦闘タイプのサキュバスはこんなもんじゃないだろうよ」


少々物足りなないと言う様子の人狼。


「お前まさか、エネルギー切れか?
そうか、それでこの車襲って来たって訳か!
人間のクズのいい感じに腐った魂なんざ、お前達の大好物だろうしな。
エネルギー補給前で残念だったな」


片膝をついて立ち上がるアイリンに勝利を確信する人狼。


「その人間のクズに雇われてるあんたは一体何なんだろうね……」


動きが鈍ったアイリンに留めの一撃をくらわそうと、モーションの大きい渾身の一撃を振り回す。


アイリンはこれを、人狼の腕を掴み、流れに逆らわず後ろに飛ぶことで衝撃を和らげ受ける。
派手に飛ぶので、人狼はさらに猛追して拳を振り回す。


-


アイリンが人狼の攻撃を後ろに飛んで乗り切る、それが何度も繰り返された後。


突如として人狼が崩れ落ち、片膝を着く。


「クッ」


アイリンは人狼の射程ギリギリまでにじり寄る。


「あんた、あたしがエネルギー切れのサキュバスだと思って油断したろ?」


「あたしぐらいのレベルになるとね、男と性交するだけが精気を吸収する方法じゃないんだよ」


立ち上がろうとする人狼、だがその足元はフラフラだ。


「クッ、エナジードレイン、ドレインタッチか……」


「そうだよ、何のためにあたしが殴られる度に、あんたの獣臭い腕を掴んでたと思ってるんだい?
まぁエネルギー摂取の効率が悪いんで、普段は使わないんだけどね。調子に乗った獣に気づかれないように精気を吸い取るぐらいわけ無いことさ」


フラフラになりながらも向かって来る人狼、その土手っ腹に綺麗な弧を描いた回し蹴りを決めるアイリン。
人狼は腹を押さえその場に崩れ落ちる。


アイリンは深呼吸をして発する


淫夢いんむせめ


その言葉と共に歪む空間。


「物質至上主義文明のここの人間には、見えないし聞こえないし、効かないんだけどね。精神至上主義文明の同郷から来たあんたにはよく効くことだろうよ」


いつの間にか、弱った人狼の体には拘束具、口には猿轡が。


「これはあんたの心の奥底にある欲望を具現化して、攻撃手段にする術だからね」


アイリンの手には巨大なむちが握られていた。


「どうしてあんたみたいな脳筋のうきんマッチョには、ドMが多いんだろうね、やんなっちまうよ、まったく」


『鞭打ち千回の刑』


アイリンはその太く長い巨大な鞭を高速で振り回し、拘束され身動きが取れない人狼の背中を何度も打ちつける。
空を切り裂き、ビュンビュンとうなる鞭。
猿轡で声を出すことが出来ず、呻き声のみを上げる人狼。
背中の毛は抜け落ち、皮膚には大きなミミズ腫れが無数に浮かぶ。


「まぁ、千回には全然足らないけど、これ以上やったら死んじまうからね」


人狼は失神し体をピクピク痙攣させている。


「これはちょっとご褒美過ぎたかね」


-


「被害者は無事保護。男三人は骨抜きで逃亡不可能。人狼も拘束して身柄を確保。今回もこれで一件落着ですかね」


女子高生を家まで送り届けたリリアンは、状況を確保するように言った。


「今回は密入国者が絡んでるからね、警察も移民局も出て来るだろうよ。さすがにこれで一件落着と言う訳にはいかないだろうよ」


夜空の満月をしかめっ面で見上げるアイリン。











コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品