夢のお話

ノベルバユーザー355440

夢のお話

用事があってバイトが行けなくなった。

だけど店の前を通ると店員に
「ちょっと入ってて」と言われて入った。

時間がないので外に出ると5人くらい人がいた。

気にせず外で待っていると、戻ってきて店員が「先輩が行方不明になった」と言った。

一緒に探し回った。

そしてマンションの鉄骨の上に先輩がいた。

マンションの中に入ると壁などに血が付いていて、これはやばいと思い、自分、店員、店員2で
3人で階段を上がりました。

後ろだったんですが、急に前の店員がナイフを出して店員2を刺しました。

やばいと思い、階段を降りると、店員が後ろから走ってきました。

走っている時、脳内で先輩が鉄骨にいる理由が少しわかった気がしました。

マンションを出て、逃げました。

けど後ろから店員が追いかけてきています。

そして公園の柵を飛び越えて走りましたが、まだ追いかけてきてます。

公園の中に入ると、小さい子供が1人いたので、「誰か人を呼んできて!」といいましたが、
子供は何か呟いていました。
「えまこすろお」と言いながら掴まれました。

子供もナイフを出そうとしたので腕を振り払うとジャングルジムの上に乗りました。

だけど逃げ道がなかったので自分はもう終わったと思い、刺されました。

目を瞑ると、夢が覚めました。


今回初めて書かせていただきました!

夢の話をそのまま書きました!

少しでも面白いと思ったらよろしくお願いします!




「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く