この世は実力主義そして弱肉強食

ノベルバユーザー355197

勝秀の能力とは?

朝5時半に起き少し、ランニングするのが

俺の朝の日課だ。これは継続していること

なので勝手に体がその時間になると動き出

して いつのまにか目が覚めている。そして

6時に朝食を食べ始め、朝にちょっとだけ  

勉強して家を後にした。あー今日も学校あ 

るのかよ。ちなみに今日は火曜日である。

後結構通わないといけないな。休日までか

なり日にちがあるな。 先が思いやられる

な。おいまぁ電車に乗って少し歩き学校に

着いた。 おはようございます。 おはよう

と近くに立っていた地域の方先生方に挨拶

して中に入った。席に着くと昨日のように

流星に声かけられ、話が続くこともなく、

あっさりと終わった。そして担任が教室内

に入ってきてた。

今日はみんなが考えてきた能力をお前らに

与える日だ。そのほかに学校から特典もあ

るのでお楽しみに!俺は大切な人ができた

ら守りたいそしてクラスメイトを死なせな

いために能力を再生能力にする。

クラスイトのやつが言った。先生特典でな

んですか。気になると思うからそれからみ

んなに付与しよう。 これからは体のどこか

の成長率が底上げられる。一箇所の人もい

れば何箇所の人もいる。つまり成長率が上

がれば発達しやすくなると言うことだ。こ

れはランダム運だからお前らが選ぶことは

できない。成長率もランダムだからな。皆

虚空にタッチしてみろ。何かが出てくるは

ずだ。おーなんか出てきたわそれでガチャ

をしてみろ。はーい よっしゃやるかと張り

切っているものまだ仕方がわからないもの

などもいた。じゃあ俺引くわと思いタッチ

すると左右の腕から指まで 左右の股関節か

ら下が表示され、成長率は五倍らしい。お

前ら出てきたか部位と成長率これからはそ

れに合わせて受ける授業なども変わってく

るからな。よっしゃー最後に能力付与する

ぞ。みんな頭にその自身の能力を思い浮か

べろ。そして 虚空にあるパネルにその能力

を打ち込めば付与される。一応その能力の

設定をいじくったやつ オリジナリティーを

出したい奴は詳細のところに細々と書いと

けよ。 俺は詳細のところに死なないだが寿

命では死ぬと書いておいた。これから一人

一人回っていくから能力と部位と成長率を

教えてくれ。と言われてすぐに俺の番が

回ってきてしっかりと報告した。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品