この世は実力主義そして弱肉強食

ノベルバユーザー355197

新たな能力


みんな一回したら直せないそしてまた新た

な能力に目覚めることはあっても属性はな

かなか変わる人はいないね。でも変わる人

はまれにいるからまぁそこは置いといてみ

んなじっくり考えてきてね。とても大事な 
ことだから 焦ることないから明日までに自

分にあった能力はなんだろうと考えてきて

ください。

結局俺らは誰も今日のうちに決めることが

出来ないまま学校が終わった。

家に帰る途中 一応近道はある。でもそこは

暗い路地裏だからなるべく一人で行かない

方がいいよ。僕は大丈夫だからと思い、近

道を通ろうとすると (やめてください)なん

だなんだと見ると3人くらいの男たちに女

子一人が囲まれているじゃないか。うわー

最悪だ。なんつうタイミングだよ。俺はそ

の人達が誰なのか見ようと思ったが、いか

んせん目が悪くて見えなかった。まぁでも

俺と同じ制服を着てるし同じクラスの子か

もしれないから助けてあげようかなと思っ

た。こういう展開はラノベで散々見てきた

こんなテンプレに遭遇するとは俺も結構運

あるのかもしれないな。

向こうでは かわいいお姉ちゃん僕らと遊ば

ない楽しいよ 金全て出してあげるからね。

どういい話だと思わない? 結構です。今日

は学校で疲れたので帰らせてください。そ

んなこと言わずにさ 本当にすいません帰ら

せてください。美少女だからって調子乗ん

なよお前ら足と手抑えろ やめてください 

おい何やってんだよおっさん  びびってる

じゃないか 拒否してるのに無理やり連れて

こうなんて痴漢か訴えるぞ 今警察に電話す

るぞ 携帯を取り出し番号を打とうとする。 

やべ見つかった。 こんな暗いところ誰もこ

ないと思ってたのにお前らいくぞ。 はい 

と言って尻尾を巻いて逃げていった 。いや

助かった暴力振るってきたらどうしようか

と思っていたんだよ。帰るか。とその時

すいません。本当に助けていただきありが

とうございました。名前伺ってもよろしい

ですか? いや名前言うほどのもんじゃねー

よ じゃあな可愛い女子高校さん 帰り道気

をつけろよ なんか聞いたことあるような声

だったがどう考えても分からなかった。

まぁそれより能力能力

そこで泣きそうになりながら勝秀に感謝し

ていたのは絶世の美少女里山可憐であっ

た。あの人めっちゃこっこよかったな同じ

制服着ていたしいつかあったら今日のこと

でも感謝しよう あの人と仲良くなりたいな
 
と思う可憐であった。

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く