この世は実力主義そして弱肉強食

ノベルバユーザー355197

学校の詳細

自己紹介が終わって少しトイレ休憩になっ

た。まぁ俺は当たり前のように話す相手が

いなくてボッチ必須アイテムbookを片手に

持って張り切っているのさ読んではいるん

だけど周りが騒々しくてなかなか内容が頭

 に入ってこない。まぁしょうがないここで

本を読む俺が悪いんだと思う。休憩が終わ

り担任が入ってきた。

ここからはお待ちかね学校の説明かつそし

て、これから一年の流れを教える。紙をも

らったらすぐに後ろに回せ。ちなみに言い

忘れていたが全てのクラス誤差はあるがほ

とんど50人である。 

これからの将来お前らの双肩にかかってい

る。これからいうことは身内でもあまり言

わないでいただきたい。 今 世界中でやば

い集団が動き出している。そいつらは特殊

な能力を使うらしい。今日本そして世界を

見ても対抗する術は未だ持っている国が少

ない。だからここではお前らに強くなって

もらいたい。まじかよー  俺らヒーローな

るんじゃね 当時中二だった時の心が疼くぜ 

みんな何のんきなこと言ってんのかな。そ

れって戦うってことは俺も死ぬんじゃねと

俺は思った。先生は人の生死については言

及していないが死者が出るのはやむを得な

いのが実情だと思う。 

おーいみんなこれからが大事だから少し

黙って話を聞いてくれ

ここ日本では何かに特化した人間を作る方

法を編み出した。だからみんなには何に特

化した人間になりたいか今考えてくれ。 

後悔しないようにな 一生その能力と過ごさ

なければならないから 家で自分と向き合っ

てみてくれ

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く