オタクと元ヤクザが結婚したら…

かのちゃん

15 ママ友会開催♪︎

1ヶ月後。
久しぶりに朱美さん、栄子さん、ゆかりさん、杏樹ちゃんが揃い、フレンチレストランでママ友会をすることに♪︎

「娘の愛美でーす!」

「娘の莉子です!」

「息子の優希です!」

「息子の圭太です!」

「息子の由太郎で〜す!みんな、仲良くしてねぇ〜。」

「う〜!」

はう〜♡みんなの赤ちゃん、かわいいなぁ♡

「うふふ。」

「みんな元気そうで、よかったわぁ。」

ところで杏樹ちゃん。ずっと気になってたことあるんだけどぉ……。

「おう。」

お仕事の時、誰に子供見てもらってるの?

「それ、私も気になってた!」

「おばあちゃん?」

「いや、うちの親父とおふくろだよ。」

ブー!

「えっ!?ご両親、産むの反対してたんじゃなかったの!?」

「反対はしてたけどぉ……臨月に入る前、杉元先生が実家に来て、うちの両親に色々あたしのことを説明してくれて、OKもらって、うちに戻ったんだ。」

よかったねぇ〜。

「杉元先生、やっぱりいい先生ね!」

「うんうん!」

「ほんっと、いい先生に巡り会えたと思ったよ。うちの両親、今じゃ圭太にメロメロだぜ。」

そうなんだぁ。

「初めてのお孫さんですからねぇ。」

「そういえば由香さん!遼太郎さん、働き出したって!?」

はい。ヤクザ時代の仲間のところで……。

「怪しい……。」

あ、怪しい目で見ないでぇ!

「う、う!」


由ちゃんが、優希くんを強く押した。

「うぇ〜ん!」

あ、こら!由ちゃん!お友達をいじめないの!

「う!」

ごめんなさーい。

「いいのよ!気にしないで!」

ありがとうございまーす……。

「皆さん、子育てはどう?」

「すごく楽しいけど、忙しいわ。うちの子、離れたらすぐ泣くし。」

「圭太はゲップが出なくて、いっときしてやってみたら、やっと出るんだよねぇ。」

うちは、夜泣きがひどくて……。

「みんな、大変ね。」

「けど、ちゃんと子育て頑張らないとね!」

うん!
みんなとまた話せてよかったなぁ。


続く!

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く