話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

短編集(奇病&病気)

茄子

長男だから 5


あの後、家に帰って、ジニヒョンに薬を飲んでもらい寝てもらった

全員を呼び出し、リビングで話し合いをする

ナム「ジニヒョンは、トロイっていう奇病にかかったらしい」

『消えたいって強く思う事で発症するらしい』

グク「え、ってことはジニヒョンは消えたいって強く思ってたって事ですか?」

『あぁ、そうなる』 

ホソ「治療法はあるんですか?」

『自分を強く必要とする存在らしい』

ナム「でも、みんなで必要必要って伝えてたらバレません?」

『あぁ、だから、
ジョングク、お前は、ヒョンのご飯をとにかく食べろ。美味しいってやっぱりジニヒョンのご飯じゃなきゃダメって事を伝えろ。方法はなんでもいいから。

そして、ジミナは、ヒョンが1人の時なるべく近くにいてやれ、夜眠れないから一緒に寝てくださいとか言って安心させてやってほしい。

そして、テヒョン、お前は演技が上手いから出来るだけヒョンの近くにいろ。安心させる言葉をきっとお前なら言えるはずだ。

ホビは、ヒョンの疲れを癒すことを考えろ。ジニヒョンは仕事の疲れって医者から伝えてあるから、全力で癒せ。

ナムは、俺がやる事手伝えw俺は、明日から家事ほとんどやるから、それを手伝って欲しい。俺とナムもなるべくジニヒョンのためになる事するから。

分かったな?』

全)ジン・ユン「はい!」

『よし、寝るかw明日も早いし』

全「おやすみなさーい」

「短編集(奇病&病気)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く