剣帝と魔法帝の最強ライフ

ノベルバユーザー341003

謎の本

僕は次のページを開いた。


するとそのページが強く光り文字が本から浮き出てきた。あまりにも驚いたので思わずイスから落ちてしまった。


「えっ、何だよこれ…」


僕が呆然と立ち尽くしていると浮かんでいる文字が僕をめがけて飛んできた。


当然、避けることはできず文字は僕の頭の中に入ってきた。


「う、うわっ!なんだこれ?!きもちわるいっ!」


僕がギャアギャア騒いでいるとまた神の声が聞こえてきた。


【火 水 風 闇 光 の基本魔法を習得さらに火 水 風 光 闇 の中級魔法及び上級魔法も習得しました】


「へっ?」


(ど、どういうことだ?ページを開いただけで魔法を覚えられるなんて!もしかしてチートってやつ?!)


僕が急いで本を見るとそこにはもうなにもなく綺麗な机があるだけだった


「えっ、えーーー!!!どこ行ったんだよ!なくしたら皆に怒られるじゃん!」


僕は必死で周りを探したが本は見つかることはなかった


「はぁ、今日はもう寝よう」


僕は諦めて今日の幕を閉じるのだった




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品