神に進化したので世界で最強になりました

アスラル

お知らせ(必ず見てください)


こんにちは

単刀直入に言わせて頂きますね。

作者の気紛れで新しく投稿しました。

その作品のタイトルは

『100回目の人生は世界神』

と言うモノです。

まだ設定と第1話しか投稿していませんが
そちらの方も見て頂けると作者は
とても嬉しいです!

後、それから今言っておきますね。

この作品の第1話をうまく書けなかったので
ごめんなさい!!

もう少し上手く書けると思い自信満々に
書いていました。

作者は自信過剰な所があるので
本当にごめんなさい。

気に入らなかったらというか、気に入っても気に入らなくても、普通でも一言感想を言って下さると嬉しいです!


お願いします!

そして、
『神に進化したので世界で最強になりました』
の方もよろしくお願いします!

「神に進化したので世界で最強になりました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く