神に進化したので世界で最強になりました

アスラル

第8話久保について


新しく登場した『久保さん』の紹介です!

取り敢えずステータスどうぞ!

ステータス
名前:久保愛(くぼあい)
年齢:17
種族:人族
性別:女
HP:600/600
MP:800/800
攻撃力:200
防御力:150
智力:5
運:30
スキル
「治癒者」
=絶対治癒・魔力増幅・完全記憶
 詠唱破棄

固有スキル


魔法
火 水 風 光 治癒

称号
異世界人  神の治癒師

という感じです。
何て言うか
うん  ちょっと加減間違えたかも知れないわ
ゴメンナサイ(T▽T)

謝罪はこのくらいにしてと、
久保ちゃんの性格は優柔不断で、優しく穏やかな可愛い子です。
え~因みにですねこの子
美人さんです。身長は150cm位で体重は
な・い・しょ!( v^-゜)♪

最後に
称号の欄に『神の治癒師』ってありますよね?
神=連 治癒師=聖女
という感じに作者は考えています。
最終的には連と主従関係になっちゃいます。
作者はそういうのが、大好きなので!!!


と言うわけでいきなりの新しいキャラクターの登場でえ?!コイツ誰?ってなりましたよね。なのでしっかりとキャラクター紹介を書きましたので許してください!
それでは~


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品