後に闇の勇者は異世界で自由に生きる

神港 零

勇者パーティーの説明

冒険者ランク
EX、SSS、SS、S、A、B、C、D、E、Fランクの10段階のランクがある。
EXランク冒険者はこの世界ではもういない。

桐山健
年齢は神人と同じ、身長は175cm。髪の色は紺色。
神人の親友でコイツはやたらモテる。転移して勇者になった。その後、未尋と薫のおかげで優香と恋人になった。そして薫の恋を応援している。

花崎かおる
年齢は神人と同じ、身長165cm、胸はある方。髪の色は青色。
神人の幼馴染でいつも神人の事を気遣っている。学校では結構告白されていたけど彼女は神人の事が好きなので断っている。転移して剣姫けんきと呼ばれている。剣術なら誰にも負けない(神人達を除いて)

坂本未尋
年齢は神人と同じ、身長152cm、胸は貧乳
髪の色は黒色
神人の実の双子の妹で神人の事が好き過ぎるブラコン妹。学校では神人の悪口を言った人に問答なく精神的に痛めつけてた事もあってかその日から神人の悪口がなくなった。可愛い悪魔と言われるようになったが、転移して賢者と呼ばれている。魔法の威力なら誰にも負けない。(神人達を除いて)

柳澤優香
年齢は神人と同じ、身長158cm、胸は普通
髪の色は紫色。
神人とは健経由で知り合った健の幼馴染。
始めは神人の事が嫌いだった。私達が努力してんのにアイツは努力してないと思っていただけどすぐ違うと分かった。確かに才能はあるけどアイツも苦手な事を克服しようとしているのだと健が教えてくれた。私は見たあんなに必死に頑張る姿をそれから神人を尊敬している。転移して忍者と呼ばれている。
健と恋人になっている。

「後に闇の勇者は異世界で自由に生きる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く