お互いに好きだけど好きと言えない幼馴染の同居生活

りゅう

帰省2日目の夜






 「りょうちゃん、まゆちゃんもぉ、はるかといっしょにおしゃけのもーよー」

 川で遊んだ後、春香の実家にお邪魔して、お風呂に入ってから夕食をいただいたわけなのだが、お父さんと一緒に飲み始めた春香がめちゃくちゃ酔っていて困っている。

 最初、春香のお酒の弱さを笑いながら飲んでいたお父さんも完全に出来上がってしまい、酔っ払い親子が出来上がっていた。

 「りょうちゃん、まゆちゃん、いつも春香は迷惑かけてない?」

 酔っ払った春香の様子を見たお母さんがため息混じりに僕とまゆに尋ねる。

 「普段はお酒飲まないので…数回被害に遭ったくらいで済んでます……」

 と笑いながら僕が答えると、春香のお母さんは深くため息を吐く。

 「ほらほら、お父さん、そろそろ終わりですよ。はい。もう夜遅いから寝ますよ」

 春香のお母さんがお父さんを連れて寝室に向かって行った。僕とまゆも春香を連れて春香の部屋に向かう。先にお風呂入っていてよかった。

 「ほら、春香、寝るよ」

 春香をベッドに寝かせて僕とまゆもベッドに乗る。さすがに狭い…と思っていたら横になっていた春香が起き上がる。

 「まだねなーい」
 「春香ちゃん酔いすぎだよ…ほら、今日、川でいっぱい遊んで疲れたでしょう?大人しく寝よ」
 「やーだ」

 まゆが春香を説得しようとするが完全に酔っ払い駄々っ子のようになっていた春香は拒否した。そして…

 「きょうはーえっちするまでねないもん」

 とんでもないことを言い出してパジャマを脱ぎ出そうとする春香、それを見て僕とまゆは慌てて春香を止める。さすがに、春香の実家でそういうことはできないから。

 「りょうちゃんとまゆちゃんにおしたおされてるよーこのまますきほーだいされちゃうー」

 ダメだ。春香が可愛すぎる。このまま好き放題しちゃいたい。と、僕が思っているとまゆに睨まれた。

 「春香ちゃん、落ち着いて。ほら、りょうちゃん困ってるから…」
 「まゆちゃんのいじわる。そうやってりょうちゃんをひとりじめするのぉ?」
 「いや、そういうつもりじゃ…」
 「いじわるなまゆちゃんには〜おしおきしちゃうもん」

 そう言うと春香は酔っ払っているとは思えないくらい俊敏な動きでまゆをベッドに押し倒してまゆの身体に跨り、まゆの上半身のパジャマを脱がせる。

 「ちょ、春香ちゃん、舐めるのだめぇ…」

 春香に弱いところをいじられて悶えるまゆ…僕は何を見せられてるんだろう……

 「ちょ、りょうちゃん。こういう百合プレイ好きなのは知ってるけど見てないで止めて!あっ…春香ちゃ…」

 春香にいじられて悶えるまゆ…最高すぎるけど…眺めてる場合じゃない。名残惜しいけど…仕方ない。僕は春香を止める。春香は軽く暴れたが、力尽きたのか急にぐっすり眠り始めた。

 「まゆ、大丈夫?」
 「大丈夫じゃない…」

 春香をベッドで寝かしつけた後、床に座り込んでいたまゆに声をかけるとまゆは口を尖らせて拗ねた様子で言う。かわいい。

 「りょうちゃん、ああいうシチュエーションが好きってのは知ってたけどさぁ…すぐ止めてよ…」
 「ごめんなさい…」
 「りょうちゃん、興奮しちゃったよね?その…まゆも春香ちゃんにいじられてやばいから…一回だけ、こっそり、気持ちいいことしよ…」
 「う、うん…」

 春香には本当に申し訳ないけど、僕とまゆは我慢できなくて一回だけ気持ちいいことをする。未だに本番は一度もしたことないけど、お互いにお互いの気持ちいいところは完全に理解していて、一度気持ちよくなるのには対して時間がかからない。そうして気持ちいいことを終えた後は、春香の横で僕とまゆも眠りについた。

 そして翌朝、春香はすごく複雑な表情をしていた。

 昨日のことを黙っておくことは申し訳なかったため、春香が起きてすぐにまゆと一緒に床で正座して自白した。昨日のことを聞かされた春香は、酔っ払ってまゆに変なことをして申し訳ない気持ちと、自分なしで僕とまゆが気持ちいいことをしたことに対する不満のようなものが混ざり合っているような表情だった。

 「とりあえず、お酒で迷惑かけたことはごめんなさい。えっと、しばらくお酒封印します。その、実家だからと言って気が緩んでましたごめんなさい」
 「まあ、そんなに謝らなくて大丈夫だよ。せっかくお父さんが一緒に飲もうって言ってくれたんだもんね。親孝行だよ。仕方ない」

 めちゃくちゃ謝る春香をまゆが必死でフォローする。まゆ、優しい。

 「でも、私抜きで気持ちいいことしたのはずるぃ…」

 と春香に言われて結局、朝から3人で少しだけ気持ちいいことをしたのは僕たち3人だけの秘密…さすがに彼女の実家でそう言うことするのは…と思ったけど、昔、まゆの実家でそういうことしたじゃん。とまゆに言われて何も言えなかった。

 帰省2日目の夜と3日目の朝はこんな感じで精神的に少しだけ疲れた……とりあえず、しばらく春香はお酒禁止!まあ、何かある時以外は春香はお酒飲まないけど…






「お互いに好きだけど好きと言えない幼馴染の同居生活」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く