完全無敵!やる気が無さすぎる勇者の物語

Leiren Storathijs

第一終章 永劫の鍵&魔王討伐

よし!スタール王国に戻って来たけど何処にある?

「おぉ、勇者ではないか!もう戻って来たのか?」

「おうよ!簡単過ぎて一週間も経たずに全てぶっ壊してやったぜ!」

「…………もういい。永劫の扉を探しに来たのだろう?こっちだ……」

いやぁ〜ワクワクするなぁ……。どんな扉なんだろう。

「これが永劫の扉だ。この鍵で開けるのだ……」

「オーケー?じゃあ開くぜ?」

カチャ……ガチャッ……ガチャガチャ!

ん?開かないぞ?この鍵穴壊れてんじゃね?

「どうした?開かない?そりゃあ、何千年も閉まったままであり、錆もするか……」

「ふんぬッ!ふんっ!うおおおおお!!」

バキッ!!

壊れたあああ!?

「なんて事だ……なんて事をしてくれたんだ!最上!お前はもう勇者ではない!」

「えー?大切な物壊されたから手のひら返しですかー?そう言うマジでイラってくるんでやめてくれますぅ?」

「うるさい!あぁ、どうすれば良いのだ!このままだとこの国が滅ぶのは時間の問題!」

「もううぜぇ!全て吹き飛ばせば良いんだろうが!全世界の皆様!お疲れ様でしたああ!!」




スーパー・グランド・サン超  究  極  破  壊  魔  法  「超  新  星」

キュイイイイイイン!!!

ズドオオオオオオオオオン!!

こうして、俺は超究極破壊魔法「超新星」という所謂ビックバンを起こし、全世界の生物と文明を跡形も無く吹き飛ばした。ついでも魔王も一緒に吹き飛んだと……思う。

そして俺は、異世界から脱出したと思ったら……

「ん〜?此処は何処だぁ?」

またしても見知らぬ世界に飛ばされていた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品