完全無敵!やる気が無さすぎる勇者の物語

Leiren Storathijs

無限の魔力-氷河の結晶-

はい次々〜どんどんいってさっさと終わらせよう。

ここから北東……北の最果てに冷酷な洞窟有り……と。冷酷って酷く冷たい性格の事だよね……?どんな洞窟なんだろう〜楽しみだな……。

瞬間移動!

あ〜この能力マジで便利〜移動に全く手間かかんねぇ〜。歴代の勇者で瞬間移動できる人っていたのかな?いたとしても、村や町をひとっ飛びが限界でしょw俺とか空間無視出来るから、何処までも飛べるんだよね。

だからと言ってこの世界の外に出ようとすると、見えない壁に弾かれるっていうね。間違えて飛び過ぎた時に知ったわ。

さて、ここが冷酷な洞窟ね……。多分今居るところ、めっちゃ吹雪だし、寒いんだろうけど俺にとっては扇風機の風量「強」にした気分だわ〜。さっき業火の魂の氷食ったから若干体冷えるな……。

と、どうやら自分で体を熱くしたり冷やしたりはできるっぽい……。

全く便利な体だぜ……。

ヒュオオォォォ……オオォォォ……

結構深い洞窟なのかな?もっと早く移動するか……。

ヴェロシティ・オブ・ライト光    速    移    動

いやっほう〜!速ええええ!!

ちょ、止まれっ……!

キキーッ!……

1秒も経たずに最奥部来たわ……。いや、0.1秒すら経って無いんじゃね?

まぁいいや。あら綺麗……。正に氷の結晶じゃん。

さぁ。これも……。

ムギュ……。

わたくしの体に触れたのはどなた?』

「あら中の方もお綺麗ですこと。これ記念にコレクションにするわ」

『待ちなさい……貴方のやっている事は許されぬ行為。それは理解していますか?』

「申し訳ありません。コレクターにルールなんて無えんだよ!」

『何ですって?』

エクストラ・ヘルファイア灼    熱    地    獄!」

おほ〜こんがり焼けたぜ〜すまねぇなお嬢さんよ。

ん?あ、でもすげぇ……結晶は形姿そのまま残ってるぜ……。コレクション決定だわ……。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品