完全無敵!やる気が無さすぎる勇者の物語

Leiren Storathijs

燃え盛る勇気-業火の魂-

さて……全ての封印をぶっ壊すと魔王が復活するんだったな……。ルータス王国を出た後に、言葉が分かる奴からマップを投げて貰ったんだよなぁ……。

ここより西の果てに、炎獄の遺跡有り……か。ふーんめっちゃ暑そうな名前……。

俺って炎無効だけど、体感温度的に熱ってどうなるんだろ?未だにこの世界に転生してから、暑いとも思った事無いし、寒いとも思った事が無い。

……まぁ、行くか。

瞬間移動!

良し着いた!うっわぁ……炎獄って、最早遺跡自体が燃えてんのかよ……。炎無効だって分かっても、進んで火の中に入るのはなかなか勇気がいるぜ?

そぉい!

あ、全く熱くねぇ……。最早、本来熱風だろう風がエアコンのドライ設定にした風だなこりゃ。

さぁてと、業火の魂だっけ?お?あれかな?一際すっげえ炎放ってるやつあるな……。

「頂くぜ!」

ムギュ……。

フボボボボ……バアアアァァン!

『ぬうううん!我が体に触れた者は何者だぁッ!』

「わぁっ……イフリート?」

『む?貴様は……?』

「最上稟獰って言います。この魂貰っていきますね」

『勇ましき者以外に触れる事は許されんッ!』

「それはお前が決めたルールな。俺はお前のルールを守る気は無い。んじゃ」

『待てえええいッ!!!』

うるせーな……。

アブソリュートゼロ絶  対  零  度!」

はい、イフリート(氷像)の出来上がり〜なんて綺麗なんだろうか……。

あ……業火の魂も凍っちまったわぁ……そういや自分の体かなんとか言ってたっけ……まぁ良いや。

モグモグモグ……バリバリ……

あぁ〜灼熱の炎から作った氷は格別だぜ〜体冷えるわぁ……。

さて、次いこ……。
_______________________
ここから8つ場所を観光していきます。一つ一つ短いですがご了承下さい。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品