これ、モテ期?

Tama

転入初日3

ー前田 彩葉ー
俺が見る限りじゃ学校1の美少女といっても過言ではないと思う。まぁまだ全員を見たわけじゃないけど。
身長は155cm前後と見えるがそのスタイルの良さからそこまで幼い印象は与えない。ただ時折見せるあどけない表情からは小動物のような印象を受ける。
端正な顔立ちで、目も大きく文句の付けようがない。
胸は、身長の割にはたわわでいわゆるボンキュッボンというやつだ。
ただ俺が1番注目したのは勿論太ももだ。
身に纏う純白のニーハイソックスから覗く肉感たっぷりの太ももは、これぞ絶対領域といわんばかりに俺の脳内を支配している。
今まで見てきた中でずば抜けて俺の心をくすぐる何かを持っている。
今日見た感じじゃ清純派ヒロインって感じだ。
透明感のある透き通った肌も相まって彼女の心の綺麗さが伺える。
薔薇には棘があるように美少女には裏があるなんて事をよく言うけど、彼女を見ているとそんな事をはないのではと思えてしまう。
そんな彼女と“デート”出来るなんて夢のようだ。
夢じゃないよな!?
ほのかに香る甘い香りに目の前を歩く少女。
どうやら現実のようだ。やったぜ☆

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品