吾、翔ぶ

オナ禁マッスル

1話

ある日、いつも通り師匠であるムネヒトとヒトミの森で修行をしていたレーン。その時いつもは自分たちしかいない森の中に誰かがいることに気づき、ムネヒトとその後を追うと男達が喋り出した。
「今日は俺たちマレイアの復活記念日だ!」
「首都であるソーマを襲うのもいいがまずは手始めにタイセイの里でも襲撃するか!」
レーン立ちがいることにも気づかずバカでかい声で話すマレイアの戦闘員たち
「マレイアは師匠と英雄アキラが壊滅させたはずでは?」と聞くレーンに「あぁ。どうせやつらの名を語る偽物だろ。だが、タイセイの里を襲わせるわけにもいかない。修行替わりだアイツらを倒してこい。」というムネヒト。
「分かりました。でも、俺なんかに出来ますかね?」というレーンに「自信を持て!おまえには勇気が足りていない!」と諭すムネヒトに「行ってきます...」と弱々しく言ってレーンは自称マレイアを追う
「ここを抜ければタイセイの里だ!」
「まずは俺の水魔法で...ウッ!」レーンの当て身が決まる
「どうした!?」という敵にも当て身をしようとするも失敗してしまう
「誰だお前は!?」と聞く戦闘員に
「何者でもない。ただの修行だ」と答えるレーン
レーンと自称マレイアの戦闘員との激しい戦いが始まるのか...?

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品