玲奈の異世界干渉記

はるもね

はじめに


皆様はじめましてはるもねと申します

小説家になろうで投稿している作品ではじめて書く小説になります

部分部分 表現が足りていないように感じられると思いますが
あえての部分もあります

後日閉話として 足りない部分を補う予定ですので 温かく見守っていただけたらと思います

誤字脱字がありましたら コメントにてお知らせいただければありがたいと思います

それでは つたない文章で申し訳ありませんが 最後までお付き合いいただけましたら光栄です

更新は2章までは毎日 1話

3章からは1週間に1話で予定しています



作品自体のブロットは一応完成していますが細かい部分の詰めを行えていないので
多少ずれを感じるときがあるかもしれません

そんなときはご指摘いただければと思います

「玲奈の異世界干渉記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く