オバケYouTuber

市ノ瀬 晶

ずぶ濡れ配信

「ハイ!こんばんはーYouTuberハルオです!今、深夜の2時過ぎです!!」

ザーーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー

「聞こえますか?」

ザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー

「ココは、ぼくんちの浴室です。洗濯機の上の洗濯物は、、、、あの〜気にし無いで下さい!洗濯機の中に入れておけばよかった、、、、慌ててカメラ回したもので、片付ける暇が無くて、、、すいません!あっ、本題に、シャワーの音、、ホラ!聞こえるでしょう〜たまにこんな感じです、、ほら、今止まった!静かになった!ちょっと扉開けますね!」

扉を開けると、
ピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンと
シャワーから滴が落ちていて、下も水溜まりが出来、まるで今まで誰かがシャワーを浴びていたかの様だった。

「幽霊がシャワー浴びてるんですよーねー、、多分、、、わっ!!っ冷た、ワァ〜!!」

急にシャワーの水が出た!

ザーーーーーーー

「あっ、あ、カメラが濡れる、、ヤバイヤバイ、、あっ、、カメラ防水だった、、わーぁ〜焦った!、、絶対に、、わざと、、だ、、幽霊に嫌がらせされました!!」

急にシャワーが止まって!

ピチャンピチャンピチャンピチャンピチャン

「あっ止まりましたね。水道代払って欲しいです!」

ずぶ濡れの自分の姿が鏡に映って!

「ぷはははっ、、すいません、、ずぶ濡れの姿が、、鏡に、、はははは、、なんかおかしくなっちゃって、、まぁーこんな感じです。幽霊との同居、、同棲は大変です。、、早く着替えなきゃ、、あっ、又洗濯物増えた!!ははははっ、それでは、バイバイ!オバケYouTuberハルオでした。チャンネル登録よろしくお願いします!」

コメント

  • タコヤキ

    晴太郎、頑張ってますね!配信画像が、見てみたくなります

    1
コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品