オバケYouTuber

市ノ瀬 晶

YouTube!

あー暇だな〜いつもこの時間帯深夜3時。俺は店内をモップで掃除しながら、雑誌コーナーへと目をやる。なんか、あれだな、、ユウを見てるせいかどの子も可愛くないし、エロくない!ユウの体は、溢れんばかりの巨乳で、男ならあの弾力がありそうな谷間に顔埋めてスリスリして激しく揉みほぐしたくなる胸だ。そしてキュっとしまった細い腰に手を回し、プリンプリンの形のいい尻を撫で回し、細くて長い手足を絡ませる。
あの体を俺の自由に出来たら、、あの、エロい声で毎日毎日彼女を鳴かせる事が出来たら、。あんなにいい女なのに、、あー触りたい〜あ〜あ〜あ〜ヤバイぞ俺、、!
だが、、はじめは、、今より透け透けで、全然エロくなかったような、、なんかだんだん色付いて来た、、その内触れるかなぁ〜
早く帰りたい〜、、、ん、、、

「あっ、、これだ!!」

ユウの事を考えながら悶絶してる俺の目にYouTuberの本が、、そして頭に降りてきた言葉は、事故物件!。そうだよーそうだよーよくYouTubeで心霊現象とかのやってるやつ、、、上手くいけば、、、。
よし、俺YouTubeする!YouTuberになる!そうすれば、ずっとずっとユウといられる!
あー俺マジ惚れてるなー!
帰ったら早速ユウにお願いしなきゃな!!

コメント

  • タコヤキ

    色々と、想像してしまいました!そして、ナイスアイデア!どうなる?!

    1
コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品