オバケYouTuber

市ノ瀬 晶

ご対面 2

俺は、思いっきりガッツポーズした。

かぁ、可愛い、、、アイドル並み、、いや、俺が観た中でだけど、人気アイドルよりマドンナの浅野レナさんより俺好み!!
綺麗な黒髪は腰まで長くて、それにスタイル抜群で、、、しかも、、しかも裸!、、、
残念な事に少し透けている。生々しさがない分、少しエロが半減するが幽霊だからしかたないか。

「あの〜俺、桜井晴太郎、、君の事なんて呼んだら、、」

「わ、、す、、れ、、た、、」

彼女は凄く哀しそうな顔をした。

「ありきたりかもしれないけど、幽霊だから、ユウとか、レイとか、、どう?」

彼女がクスっと笑った。

「ユ、、ウ、」

そう言うと、俺のすぐ目の前まで来た。

いくら透けてエロ半減してるとはいえ、凄く目の毒で、下半身がムズムズして来て、、

「あのさ、ユウ、俺も男だからさー君の姿は、、その、、たまらなく刺激的で、、その、、、服着て欲しいんだけど、、」

「ご、ごめんなさい、、、」

まるで手品の様に、パッ!っと彼女は白いワンピースを着た。でも、なんかダサダサで、、、幽霊ポイんだけど、、、
そんな俺の気持ちを察したのか、多分思いっきり顔に出てたんだと思う。
彼女は又パッ!っと、今度は白いワンピースでも、胸元が思いっきり露出してて、フリフリの膝上丈で、アイドルさながらの可愛いらしさだ!

「か、可愛いよ!凄く!似合ってる!」

彼女は、凄く恥ずかしそうに微笑んだ。

「晴太郎さん」

そして、優しくふわりとした声で俺の名前を呼んだ。

あーたまらない、、たまらないよ!!
可愛い過ぎて、俺死ぬかも、、、。

「ホラー」の人気作品

コメント

  • タコヤキ

    今後の展開が楽しみです!

    1
コメントを書く