サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

ノベルバユーザー341962

サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

第6話          冒険者どうしの練習試合
≦おお!やっと来たか!≧
『何をするんですか?』
≦私たちとバトルだ!≧
『ええー!そんな!攻撃魔法も覚えてないのに…』
≦関係ない!バトルはもう始まっている!全員配置につけ!≧
バトル開始!!!!!!
『どうしよう…とりあえず持続回復フィールド展開!』
《私は味方の強化を~!》
《わたくしは敵の弱体化を!》
「俺は毒特な踊りを!」
≦そんなんじゃ攻撃されて終わりだぜ!≧
『うわぁ!かろうじて素早さアップしてるからよけれるものの…それはそれでキツイですね…うわ!矢が飛んできた…そうだ!遠距離もいたんだ!』
≦キャパ!全員のHPの確認を!≧
≧うそ…全員HP1です!≦
≦何!?それはどう言うことだ!≧
≧多分状態異常です!≦
「残念だったな俺はステータスがカンストしてるんだ!HPを1にするぐらいお安いご用だ!」
≦だがトドメは刺せまい…しかも強化は働いていることは分かった、が、弱体化は何もしてないではないか…黒魔法使いのくせに動きやすい服を着てしかも貧にy…≧(殴
《今…なんて…?》
≧だから!ソラードは貧乳だと言ったんで…≦(殴
《ゆ         る        さ         な          い》
⊂おい!スナイプ!ソラードとキャパがやられた!こっちに来るぞ!⊃
《ゆ        る      さ      な     い》
⊂!?!?グハァ…⊃
〉!?おい!ソレード!!?!?〈
《ゆ         る         さ       な      い》
〉グハァ…〈
≦私たちの負けでいい…早くあいつを止めろ!≧
「分かった!睡魔の踊り!」
《ゆ      る………zzz》
≦助かった…≧
『とりあえず、村に戻ろう…』
《うん…》
                                次回へ続く………

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品