サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

ノベルバユーザー341962

サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

第3話        パートナー召喚
『協会につきましたよ。ここでするのはパートナーになる生物を召喚するんだよ。まずは牧師に話を聞こう。』
牧師〔パートナー召喚方法はまず魔方陣を地面に描いて、ゐゑヴヱヱゑヵゑヵヴという呪文を唱えると召喚できます。パートナーは自分に似ている生物が召喚されます。さっそくやってみてくださいね。〕
『ではやってみますね、魔方陣を描いて…ゐゑヴヱヱゑヵゑヴ!』
                              ボフん!!!
『あなたが僕を召喚してくれたんですか僕の名前はアドソープション・マジック、気軽にアドクとよんでくださいね僕の担当はMP回復状態異常弱体癒しと魔法&物理吸収です!これからよろしくです!あ、僕の種族は妖精です!』
「次は俺だな!ゐゑヴヱヱゑヵゑヴ!」
                                   ボフン!
「どもども!どーも!我の名前はディスコ・フォーエバーだ!担当は状態異常反射だ!これからよろしくな!ちなみに我の種族は妖怪だぞ!」
《次はわたくしですわね。》
                               ゐゑヴヱヱゑヵゑヴ!!!
《一緒にするー!》
                               ドッカーン!!!!
《あ、どーも、私はふぁ~~あ、ゴメンゴメン、私の名前はサキュバス・アイドリング担当は、弱体延長、これからよろしくね~~種族は天使だよサキュバスだから悪魔だと思った?残念でした。》
《どうも、私はエンジェル・アイドリングと申します。担当は強化延長です。これからよろしくお願いいたしますね。種族は悪魔です。サキュバスおねえさまもいるので私がしっかりしなくてはですね!》
「なあ…さすがに混乱するぞ普通逆だろ黒魔法使いが悪魔で白魔法使いが天使だろどこまであべこべなんだこの姉妹…」
『まあ、全員無事召喚終わったし次は情報収集のために酒場に行こう!』
                                           次回へ続く……………

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品