サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

ノベルバユーザー341962

サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。

【サポートと状態異常と弱体強化しかいないパーティーで世界平和を目指す。】
第2話      次の村までの森の道
《ふぅ…疲れましたわ。》
『持続回復魔法発動しますね。それにしても長いな…』
「踊って魔物は近寄らないがもしかしたら盗賊がいるかもしれないから警戒したほうがいいぞ。」
《ねえねえあれなにー?》
『…?』
《あれって盗賊じゃ…とりあえず逃げませんか?》
「おい!気づかれたぞ!」
盗賊〔おい!お前ら有り金おいていきなぁ!〕
                                     バトル開始
《とりあえず攻撃を…って攻撃できる人いないじゃない!まあ、いいですわ、とりあえず黒魔法で相手の素早さを下げますわ。》
盗賊の素早さが下がった!
《私は白魔法で味方全体を素早さアップさせるねー!》
味方全体の素早さが上がった!
『よし!』
 たたかう
 アイテム
 ガード
→にげる
リザレクションたちはにげだした!
《助かったー!》
《ふぅ…でも疲れましたわ。って今気づいたんだけどもう村じゃありませんこと?》
「逃げてたら村についたんだな」
『疲れたしとりあえず休憩&戦力アップのために協会に行こう。』
                                             次回へ続く…………

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く