俺のLIFEは平凡でいいの!

通りすがりの異人

7話


「ねーねー名前なんていうの?僕はヤヨイ!キミこの紙のこと知らなかったってことは王都出身の子じゃないでしょー?」



は?そんなことまで分かんのか?



てことは王都の学園はこの紙を使うと、



まじか失敗した



まぁなんとかなるか。なってくれ



「俺はシンヴィス。確かに王都じゃなくてちっさい村の田舎育ちだ。今年憧れてたこの学園に来たんだ」



なんせ名門だもんなこの学園



「そーなんだ!ていうかシンヴィスくんめっちゃ強いでしょ!」



「なんで?」



「その紙ね色が濃くなるほど強いんだよ!」



まじかよそんなのきーてねぇ



いやまてよ




そしたらこいつもじゃね?


「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く