勇者召喚したら用済みだと言われたので、最強冒険者始めます。

かつお

試しに使ってみる

まあきっと召喚士時代に奴隷のように働かされてたから、その時に自然に鍛えられらのだろう。ちょっと試しに、クエストでも受けるかな。
「あのークエストを受けたいんですが。このローウルフの討伐でお願いします。」
「わかりました。気をつけて」
......やっぱやる気ないなーこの受付嬢。
っと。いた。試しに[鑑定]っと。
ローウルフ
Lv.13
スキル
威嚇
ボイスガン

おお!確かに見える!
えっとー魔法で倒そう。詠唱は恥ずかしいけど、ちょっとやってみよう。
『世界の魔素よ。我が魔力と共鳴し、煉獄の炎を彼の物に放て!』
「フレアバースト!!」
この一言で、そのウルフだけでなく、その近くのウルフが消滅した。
「これ、ほんとにヤバイ...」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品