2回も君に恋をする

朝霧涼

嘘つき

なぜか涙が止まらない。

「ホントなんでだろ......。」

山田に彼女が居たって不思議じゃない。不思議じゃないけど......なんか嫌だ。

「ねぇ、先輩。別れんの嫌?」
「嫌。」

なぜか、すぐに嫌という答えが口から出ていた。

「っごめん......今のなし」
「先輩。そろそろ認めたらどうなの?僕のこと好きでしょ?」

すき......なのか?

「好きって言ってどうなんだよ。お前には彼女できたんだろ」
「先輩嘘つき。素直になってよ」
「......好きだよ。......これでいいか?」
「うん。ありがと」

俺は山田が好きなんだ。山田に彼女が出来たのに......

「先輩。デートしよ」
「お前。彼女出来たんだろ?」
「嘘だよ。先輩が俺のこと好きって認めないから。」
「はっ?」

俺は山田にまんまと騙されたのか?
くそぉぉぉぉぉ!!!!

「先輩のこと大好きだよ。ずっと」
「ふざけんじゃねぇ!!」
「でも、先輩僕のこと好きでしょ?」
「......」

絶対に山田に勝ってやるぅぅ!!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品