魔王の世界征服日記

Leiren Storathijs

プロローグ

俺は魔王。この世界を支配していた男だ。しかし、とある勇者にやられその後は覚えていない。ただ復活した理由は、また世界を征服しなきゃいけないんだと思う。

ただ、もう何千年振りのせいで俺が当時どんな風に征服していたかなんて覚えていない。

つまり、征服しろと言われても、どうすれば良いのか分からないのだ。

勿論部下もいなければ、何処かから、勇者の情報も届いた事も一度も無い。

そして、魔物も居ない、脅威も無し、だけど俺は生きている。しかし何をすればいいか分からない。それは、勇者の話も聞かない訳だ。

そうこの世界は平和過ぎるんだ。これでは俺も魔王なのに暇すぎて死んでしまいそうだ。まぁ、死なないけど。

と言う訳で俺はとにかくこの世界を支配したい。いや、魔王であるその意味を果たしたい。なのでこれからこの世界を支配しようと思う。

こうして俺の世界征服活動がなんとなく始まった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品