天災殺しの異世界無双

マシュまろ

番外編 補足

 ドーモ! 作者です!

ここまで読んでくれて、ありがとうございます!ここでは、作中に話していたら説明が長くなってしまうような武器やアイテム、モンスターのランクの説明をしたいと思います。

 まず作中に主人公マガンが持っていた装備品の詳細に「LR級」と書いていました。あれが武器のランクで、ランクは下から順に、

Nノーマル
Rレア
HRハイレア
SRスーパーレア
SSRダブルスーパーレア
LRレジェンドレア

となっており、LR級になるほど効果が高く貴重な装備になっています。アイテムもこれと一緒です。

 次にモンスターの説明です。モンスターのランクも下から順に

Nノーマル
Rレア
HRハイレア
SRスーパーレア
SSRダブルスーパーレア
天災ディザスター

となっており、SSR級まではソロでも倒せますが、天災級は、ほかのプレイヤーと協力しないと倒せないくらい強いです。(主人公以外)

とりあえず説明はこれで終わります。これから主人公マガンはどうなるのか?なぜ、マガンは自分のステータスを見て顔をしかめたのか?後々からそれも載せますので、楽しみにしてください!それでは、ありがとうございました!




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品