俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#40 沖縄の海はすごい綺麗!

『、、、、くん』
『、、、蓮くん』
『むあ?』
『蓮くん起きて!』
『うおっ!びっくりした』
『もう!やっと起きた』
『お、おはよう理香』
『おはよう蓮くん』
『えっと、今何時?』
『今、7時だよ』
『そうか、ありがとう起こしてくれて』
『いつものことだから慣れてるよ』
と理香は苦笑した。蓮は心の中で謝りながらも、ちょっと嬉しく思った。
『もうみんな起きてるかもしれないから着替えて広場に行こ?』
『わかった。着替えるから待ってて』
『はーい私は愛美の部屋に行って来るねー』
と言いルンルン気分で部屋出た。
一方その頃克己と愛美はというと2人仲良く寝ていた。すると目覚ましが鳴り愛美はそれを止めてもう一度寝ようとしようとしたが、何となく克己を起こそうと思ったので、布団を蹴り飛ばしながら寝ている彼氏に近づき、すぅーと息を吸って耳元で
『起きなさい!!!!』
と言うと克己は
『うわっ!!!なになに急にどうした!?』
『もう7時だから私なりの優しさで起こしてあげようかと思ったのよ』
『それにしてもそれ以外になんかあっただろ?たくっ朝から鼓膜破かれるかと思った』
『ごめん、後で飲み物奢るから許して』
『はぁ、良いよ俺もこんな時間まで寝てるのも悪かったし』
そして順番に顔を洗った。その後に克己が
『蓮の所で着替えてくるわ』
『そう。わかった』
と言って部屋を出た。愛美もまた着替えようとするとノック音が聞こえた。
(克己が忘れ物取りに来たのかな?)
と思っていたら
『愛美ちゃーん、私理香だよー』
『へ?理香?』
『うん。そうだよー!だから開けてー』
なんとも理香らしいなと思いながら
『はいはい笑今開けるから待ってー』
私はそう言ってドアを開ける。
『おはよー愛美!』
『おはよ、理香』
『突然来てどうしたの?』
と理香に聞いてみると
『えー今日で沖縄旅行2日目ですが目標達成出来ますでしょうか?』
『えーとね、理香私もう目標達成しちゃった☆』
と言うと理香は驚いた顔をしながら
『えーーーー!もう達成したの!?早くない?もうちょっとかかるかと思ったー』
とほんとに驚いた声で言った。
『そ、そんなびっくりしなくても』
『だって!手を繋ぐだけでも戸惑ってたのに!どうやったの?』
『そうだけどーうぅ。えっと、部屋に着いてそっから二人で海を見ながら腕に抱きついて』
『腕に抱きついたの!?』
『うん。でその夜に膝枕をしたよ』
『すごーい良かったね!愛美』
『うん!』
『ちなみに理香はどうだったの?』
『へ!?わた、私?』
『うん。私のやつも聞いたんだから聞かせてよ』
『あ、え、えっとぉー』
理香は小声で
『い、一緒にお風呂に入りましたぁー』
『え!一緒に入ったの!?』
『う、うん。もうこの話は終わりー』
と終わらせようとしたが愛美が
『いっぱい聞くからねー』
といたずらっ子のような顔で言っていじくりたおした。そういう感じで女子会?は楽しく終わった。そして時は過ぎ
『おはようみんな昨日はしっかり眠れたかい?』
『おはようございます』
『しっかり眠れました』
『それなら良かったわ』
『今日はみんなはそこの海に行くんだよね?』
『うん。そうだよパパ』
『気をつけて、いってらしゃいよ?』
『「『はい!』」』
そうしていつもの4人は、ホテルの近くの海にに着いた。
『うわーすごい綺麗』
『本当に綺麗だねー蓮くん』
『そうだね笑』
『うおっしゃ!早速着替えに行こうぜ!』
『俺、着替え終わったら場所取っとくから』
『わかったー』
そして数分後、、、
『「お待たせー」』
と声がした方を振り向くと、そこには2人の女神かと見間違えるほどの美少女がそこには居た。
愛美さんは黒のビキニで克己は口を開けたまま固まっていた。
『ちょっとな、何か言いなさいよ』
そこで克己は照れることなく
『あぁ可愛い過ぎて見とれてた』
と言うと愛美さんは顔を真っ赤にしプシューという音を立てていた。そして、克己はゆっくりと愛美さんを座らせ頭を自分の方に乗せた。なんやかんやで仲がいいなと思っていると
『蓮くん!何でずっと愛美ばっかり見てるのさ』
とお怒り状態の彼女が居た。
『ご、ごめん。やっぱり仲良いなと思ってさ』
『本当に?』
『ほんとほんと汗』
『ふーん。そういう事にしといてあげる』
何とか難は、逃れたようだ。ちなみに理香の姿は水色で下にスカートを穿いておりなんとも可愛らしい。
『やっぱり理香は何着ても可愛いらしいなー』
すると理香は少し恥ずかしそうに
『あ、ありがとう』
と言い俺の隣に座った。その後は水を掛け合ったり、ビーチバレーをカップル同士で、した結果ほぼ愛美さんが点を取っていた。そして理香と愛美さんが飲み物を買ってきた時に逆ナンにあったりしたがとても楽しく過ごせた。



ども、生きておりまする大根ですー!14日ぶりですね。はい、すみません。なるべく早く書きます!今Google先生で調べて見たらきちんとR15の話もあってちょっと驚きました(><)ノベルバだけでなくそこで見てる人がいるかも知れないなんて(( >﹏<。三 。>﹏<))まぁ、気長に待って頂けると嬉しい限りです!!!では、
フォロー&コメントよろしく!

「俺の彼女は学園のアイドル!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く