俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

番外 紫蓮と冬美の母親の会話

何となく区切りが良いと思ったのでここで番外編を投稿!








これは克己達が喧嘩する前の話、、、。


ある日のこと紫蓮は、近くのスーパーで買い物をしていた。
『うーん今日は何しようかしら?』
特に蓮は好き嫌いはないから助かるんだけどねぇー
『特にないから適当でいい』
って言って来たものだから余計に悩む


ー時を同じくしてー
『本当に悩んじゃうわー』
理香は
『本当に美味しい』
と言ってくれるし良いけど和樹さんがねぇー
『理香ちゃんは天使なんだからもっとコラーゲンを取らないといけないからそこを中心の料理を作ってくれ!!』
と言う始末である。そんな悩める2人が出会った。
『あ』
『あらー』
『ひさしぶりー紫蓮ちゃん』
『元気だった?冬美ー高校以来だね笑』
『今買い物中かしら?』
『そうだよー』
『そうそう聞いて娘がねー彼氏連れてきたの!』
『えーうちの息子も彼女作ってたのよー』
『彼氏君の苗字が紫蓮ちゃんと同じだったの』
『彼女ちゃんも冬美と同じだったんだよね』
『すごい偶然!』
『確かにそうね』
『そういえば冬美の娘の名前何だったけ?』
『理香だよー旦那が親バカし過ぎて疲れるわー』
『え!?うちの息子の名前蓮何だけど』
『え?』
『は?』
『「えーーーーーー!」』
『ま、まさか理香の彼氏が紫蓮ちゃんの息子だったなんてびっくりしたわー』
『う、うちも驚いた笑』
『これも何かの縁なのかもね』
『そうだねぇー』
『ま、お互い優しく見守ろうか』
『そうだねー笑特に旦那には注意しないとはぁー』
『ま、まぁ困った時には相談して、はい連絡先』
『ありがとう』
『じゃ、また今度ね』
『そうだね』
と言って2人は別れた。

ー紫蓮ー
『あ!今日はいい事あったし蓮の好きなハンバーグにしよう』
そうして家に帰って行った。

ー冬美ー
『ふふっ今日はいい事聞けたから理香の好きなオムライスにしようかしら』
と娘の反応を想像しながら帰って行った。



皆さんどうでしたか?番外編は箸休め程度に思えばいいです!
では、フォローandコメントよろしくお願いします

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品