俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#24 午前よりも午後の方が早く感じる

『ただいまから、午後の部を始めます』
俺はそういった後音楽がなり始めた。ちなみに午後の競技は
『障害物競走』
『借り物競走』
『フォークダンス』
『代表者リレー』
のこの4つである。俺が読むのは障害物競走と代表者リレーの2つで残りは出ることになってる。すると幸子さんが
『杉本君、アナウンスお願い』
『次の競技は障害物競走です』
とアナウンスをして、競技が始まった。
『まず待ち受けているのは飴玉探しです』
この飴玉探しは、小麦粉の中に飴玉があるのを口でくわえて走る種目だ。
『次はーほふく前進だー網の中を上手く通り抜けるかー?』
そして終盤になり最後は
『パン食いです!上手く取れるでしょうか』
『結果は1位赤組、2位白組、3位白組、4位赤組となりました』
と言って障害物競走は終わった。次は
(借り物競走か)
と思いながら集合場所に向かった。審判が
『位置についてよーい』
パン!
その音と同時に走り出した。
俺は、さっそく落ちてる紙を拾いお題を見た。お題は
『彼女  P,S彼女いない人は好きな人でも可能』
すると隣にいた克己が
『ぴったりな人が居るじゃないか』
と言って来たので、俺は
『言われなくてもそうするよ』
と言って
『おーい高梨さん一緒に来てくれなーい?』
理香を呼び先生のところまで向かう
『先生、連れてきました』
と言ってお題の紙を渡す。すると先生が
『本当か?杉本』
『はい。本当です』
『合格だ』
と言ってゴールした。すると理香が
『お題は何だったの?』
おっと忘れてた理香に教えて無かった
『んーとねお題は「彼女」だったよ』
と言うと理香は
『あひゅー』
と言いながら顔を真っ赤にした。そしてその後はフォークダンスをし、代表者リレーを行った。フォークダンスは女子が悲鳴をあげる寸前だった。そして、リレーは白熱した戦いだった。閉会式になり、これから得点発表だ。
『これから得点発表を行います』
『赤組453点』
『白組464点』
『よって今年の優勝は白組です!』
『「『「バンザーイバンザーイ」』」』
そんな感じで体育祭は幕を下ろした。しかし俺はすっかり忘れていた。終わったのと同時に涼也が
『みんな聞いてくれ俺はこれから高梨理香さんに告白をする!』



どもども、おろしだよー投稿おそくて、ごめんね。いやはや夏休みに入りました。なので、早く投稿出来ると思います(希望)では、いつも感想お待ちしておりますm(_ _)m
そして次回2人はどうするのか!
お楽しみに

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品