俺の彼女は学園のアイドル!?

大根おろし

#22 勝負は真剣にやるもの!

俺達は今、長い開会式を終えてテントの中にいた。
『「あちぃー」』
俺と克己二人して同じことを言っていた。そしたら、愛美が
『そこの二人だらけるな!一種目は二人なんだからだらけてないでさっさと準備しなさい!』
と注意を受けた。そして俺達は渋々、集合場所に向かった。ちなみに一種目は男子徒競走だ。
『はぁ〜走りたくねー』
と愚痴を言っていると、順番が来たちなみに一緒に走るのは俺と克己と涼也とモブAである。
『位置に着いてよーい』
パン
一斉に走りだした。テントからは
『頑張って』
『走れー』
などの声が聞こえる。そして走り終えた。結果から言うと2位だった。
『ふぅ〜疲れた』
『お疲れ様、蓮君かっこよかったよ?』
『ありがとう高梨さん』
そして彼女の耳元に近づき
『後、蓮君じゃなくて杉本だからね』
『あわわ、そうだった』
幸い周りは気づいていないようだ。
そうこうしていると次は女子の番のようだ。
『次は私達の番だから行って来るね』
と言って集合場所に向かった。
理香と愛美と幸子だった。そして理香は3位だった。
『くぅー悔しい』
と悔しがっていた。そんな動きしても可愛いだけですよ
『お疲れ様高梨さん』
『ありがとう杉本君』
ちなみに克己は愛美に
『お前2位だったなちなみに俺は1位だぜ』
と煽ったらゲンコツが出てたんこぶが出来ていた。
『次は大玉転がしです』
と放送されると赤組と白組に分かれて、早くゴールするために気合い入れをした。結果は白組の僅差で勝利した。
次はソーラン節を踊った。
『もうクタクタだー』
と言っていると涼也がいきなり
『僕、この体育祭が終わったら全員の目の前で告白しようと思うんだ』
と死亡フラグの様な言葉を言い去っていった。
『何したかったんだあいつ、でも渡す訳には行かない』
と決意をした。そして次の場所に向かった。




どーもー土曜日以来のおろしだよー
体育祭編なのに全くかけていないという衝撃を勝手に受けてます(笑)後涼也もこれから絡んでくるので、楽しみにしていてくださいませ
ハート30ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。では、いつも感想お待ちしておりますm(_ _)m

「俺の彼女は学園のアイドル!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く