シュプレヒコール

めんぼー

10 私の気持ち

私こと葛西咲良は恋をした。





相手は友達の東堂俊


キッカケはこの数ヶ月前のこと

私たちは家族や友達を上田政権によって殺されたこと、それを復讐する為に集まった。

その時彼は自分ができなかった事を、やっていた。自分にはできない行動に動くこと

消極的な私は彼のそんな所に心を打たれてしまった。

でも彼は上田に復讐するために私と会った。



彼は私が思うより強く復讐を願っていた。 

今までたくさんのことを考え行動してきてる彼は本当にカッコいい。


それに対して私は彼に勝る程でもない。その上恋をしてしまう程弱い気持ちなのかもしれない。





この世界なんていっそのなくなれば良いのに



そう思ってしまうこともある





でも私は…本当は…



楽しみたい。人生を。



私は上田に復讐したいその気持ちは同じ



だけど



もし平和に考えても良いのなら。















俊が好きだ。




コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品